植民地主義の産物 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 :【神奈川 大和市】充電中モバイルバッテリーから出火か 住宅半焼「モバイルバッテリー2台を充電していた」tsuisoku.com/ 


外国人犯罪の不起訴が多過ぎ…移民で社会崩壊してる欧米と同じ流れになってきました😱@tweetsoku1 : 赤ちゃんの遺体遺棄したインドネシア国籍の技能実習生の女性(20) 不起訴処分に 広島県尾道市 tsuisoku.com/ 


トータルニュースワールド@TotalWorld1 : イタリアを移民が制圧/ナポリは礼拝者で溢れ、島は不法移民の群れ、路上で施しを拒めば殴打 totalnewsjp.com/ 



@TotalWorld1 : 日本 謎の大量死続く/厚労省 死亡認定数ついに500名を超え523名に 認定者のうち突然死3割も totalnewsjp.com/ 


😱@TotalWorld1 : サッカー選手、次々に倒れる/過去30年で1000人が突然死→アレ開始後は2年で1700人 totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 仏選手、マイアミ・オープンで試合中倒れる/ネット「ジョコビッチ以外は全員打っている」totalnewsjp.com/ 

@TotalWorld1 : 赤ベンツ不倫・広瀬めぐみ議員に今度は「幽霊秘書」疑惑「地元事務所では見た事がありません」と驚きの声が totalnewsjp.com/ 


物欲・自己顕示欲の強い性治家ばっかり😡@TotalWorld1 : 今度は埼玉SM緊縛パーティ写真 和歌山過激ダンスショーにつづき 自民党青年局に激震「パンツ1枚の県議を縄で縛り」totalnewsjp.com/ 


NewsSharing newssharing.net : プーチン大統領が再選、皮肉たっぷりに西側諸国の選挙システムを語る「一方が一方の候補者を攻撃する為に 司法制度を利用するような国が 民主主義と言えるでしょうか?国際的な恥でありジョークでしかない」newssharing.net/ 

newssharing.net : ジョン・ケリー気候変動問題担当大統領特使「車に燃料を入れ運転し、住宅や工場の暖房や照明などが原因の気候変動の影響で、何百万人もの人々が亡くなっています」海外𝕏「ケリーは気候変動というカルト宗教の預言者です」newssharing.net/ 

newssharing.net : フランス全土でロシアウクライナ紛争にフランスが関与する事に反対するデモ開催「マクロン!私達は あなたの戦争を望んでいません!マクロン!私達は戦争をしません!」newssharing.net/ 


newssharing.net : 百田尚樹氏の日本保守党は、自民党の別働隊と言っていい。集っている面々は、もれなくウクライナ応援団。LGBT法に憤慨して新党結成したはずなのに事実上、LGBT法を容認している。そもそも本来の日本保守党は石濱哲信氏が立ち上げた政党である newssharing.net/ 


❗newssharing.net :【悲報】日本の超過死亡数が米国を抜いた。2023年の100万人あたりの超過死亡数では、日本は米国の何と3倍、フランスの5倍に達する。厚労省にとって、超過死亡の増加は、国民に知られたくない不都合な事実だろう newssharing.net/ 
電-通と創-価の守られ方は異常💀
維-新=橋-下(ヤンググ.ローバルリーダー)=竹-中.平-蔵=ダ-ボス会議=W-E.F=N-WO(ニューワール.ドオーダー)=何も所有せず幸せになる(人類奴隷化計画)😒



世界中で大火災が発生してるエリアが ス.マートシティー予定地だったり…あるある😅






庶民の旅行廃止政策への第一歩では😒

❗命令に行った?命令されに行った?🤔










西側こそが 狂人支配層の傀儡に牛耳られた 不公平で理不尽で嘘にまみれた独裁社会だった😩















日本で報じず 海外で報じられる不思議😅





子供の頃に毎日魚肉ソーセージ食べてました…私は長男を染色体異常で亡くしてるのですが、長男が私の体内に蓄積された添加物を引き受けてくれたのだとしたら悲しい😭












傀-儡ウクライナ人の豪勢な生活ぶり😝





ヌーランドもグラハムも ウクライナをたぶらかし戦争へ導いた張本人が、よくのうのうとウクライナを再訪出来ますね😡人-殺.し💢









宗教をも騙り悪用し 世界を支配する神となった富裕支配層の正体は略奪常習犯だった😞











死者が増えると知っていたとしか思えない 葬儀屋の株で一儲けした富裕支配層達😥
地球温暖化は詐欺だとバレているのに、利権維持の生き残りをかけて まだ悪あがきする富裕支配層達…狂人妄想を無視する人が増えれば、きっと今よりマシな社会が戻ってくるはず😡
🔴(動画)yahoo.co.jp/ 



本当に 悪玉支配層こそ隔離されて別世界で生きて欲しい😩







必見🔴yahoo.co.jp/ 




わざと誤報へ誘導する工作っぽいツイが最近Xに散見されてるのは感じてました…Xとイーロンの評判を下げるのが目的と思われ、トランプさんへの冤罪訴訟といい、他人の足を引っ張る・陥れる事でしか己を上げられないグ-ローバル支配層の醜悪さ・狡猾さがよく分かります😈

イーロン・マスク「イギリスのロイター通信は世界で最もをつく報道機関だ」
狂人富裕支配層らにとっては、従順でないイーロンさんが邪魔なんでしょうね😞
↓削除されていたYahooニュース😒 最近Yahooは削除多いね~削除命令が来るの?
❗D.Sは常に イーロン氏・トランプ氏プーチン氏の暗殺の機会を狙ってますよね(>_<)





これですか~18歳で凄いなぁ😲中途半端な私には耳が痛いけど😂 見習いたいですね👍
        学校教育やメディアに騙されていたとはいえ、実は日本は 狂人支配層による世界制覇の手伝いを率先して行っている共犯なのでは?と疑う気持ちの方が強くなってきました😥 日本が各国にばらまいてきた大金は、その国のグ-ローバリストに渡り グ-ローバル化に使われ、結果として その国の国民を不幸にしているのでは?と。グ-ローバル化=狂人富裕支配層の植民地化に等しく、残念ながら今の日本の政治経済家達は 庶民を奴隷化する悪の手先になってしまっていると思います😞 日本だけでなく 今や西側全てが、政府をグ-ローバリストに乗っ取られた グ-ローバル富裕層の為の植民地に過ぎないのでは? W-E.Fやダ-ボスなんか、全人類は西側秩序に従えという、もろ植民地主義の産物だと感じます。庶民に何も所有させず管理支配下に置き、支配層と傀儡だけが幸せになるアジェンダなんて、反発されるのは当たり前ですよね