独立への第一歩 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちは😃

今回も ツイ Xよりピックアップしました

青色文字をタッチすると記事が読めます

ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m


NewsSharing newssharing.net : トランプ米大統領候補、児.童買-春人.身売-買が明らかになったフェイスブックを「真の国民の敵」と表現 メタ株が600億ドル(約8兆8000億円)下落 newssharing.net/ 

newssharing.net : 東京大学大学院教授 鈴木宣弘氏「今苦しむ農家を支えて自給率を上げるのが先。強化すべきは国内生産。そうすれば海外投資や強制増産は必要ない」newssharing.net/ 
newssharing.net : WHOに対するアフリカの反乱 ポリオ、エボラ、AIDS…アフリカは感染症詐欺ビジネスの人体実験場だった。アメリカでは梅毒実験の歴史から黒人のワク◯ン接種率は約39% 故に次のターゲットにされている極東の国があるらしい… newssharing.net/ 


不買は効果あり😁newssharing.net :【朗報】キリン、W-EF ヤング・グ-ローバル・リーダーズでダ-ボス会議に参加している成-田悠-輔氏の発言「高齢者は集団自決、高齢者は切腹」などの発言で、日本国民から批判殺到、キリン不買運動に、一部CMを取り下げ newssharing.net/ 

newssharing.net : 山口敬之氏「最大の敵はメディア。ポスト岸田と言われる上-川陽-子ハーバード・ケネディ・スクールの後、米民主党で国.際金-融資-本に最も近いマックス・ボーカスの事務所スタッフをやっていた。アメリカは若い自民党の政治家に投資し続けている」newssharing.net/ 


newssharing.net : セキュリティ・クリアランス、政治家は対象外だと判明 さすが元W-EF ヤング・グ-ローバル・リーダーズのダ-ボス会議参加者の高-市.早-苗さんですね newssharing.net/ 
保守に大人気の高市氏ですが…😰
新人議員と元オ-バマ大統領主席補佐官😒
ウクライナの親露政権を転覆させたマ-イダン革命 立役者ヌーラ-ンド氏…次は日本?😩
日本は 米ネ-オコン(戦争屋)やW-EFダ-ボス会議 グ-レートリ.セットに忠実な議員ばかり😞




ワク◯ン推進派でしたし😖

パ-ソナ=竹-中.平-蔵(ダ-ボス会議理事)
日本保守党もグ-ローバル政党(-_-)

親ウクライナ・反露=米ネ-オコン配下😒

















そういえばワク◯ン後に癌になったと公言してる原口さん以外の国会議員の体調不良は聞きませんね…もしかしてコロワク打ってない?🤔










グ-レートリ.セット後の新世.界秩-序では、庶民に車も財産も所有させず15分圏内で生活させ 旅行はさせないシナリオなので、今から飛行機を敬遠させる段階に入ったのかな?🤔





























日本も芸能人の不審死が自-殺にされるのは 警察・医師らもグルだとしか思えない😢





せっせと広報したから主演男優賞?😒

トロフィーの受け取り方 酷かったね😞


戦争を煽るのは常に欧米😡







いずれN-WO新世.界秩-序へグ-レートリ.セットするためにブラックアウトさせるから、その予行練習の自作自演だったりして😒




























👏まともな方🔴(動画)yahoo.co.jp/ 

酷い😭🔴(動画)yahoo.co.jp/ 















世界中の資源・国土が富裕支配層のものに😢


❗カナダのコロナ対策は恐ろしかったし😱







2020年・2021年には既に コロナ治療法やコロナワク◯ンに警鐘を鳴らして下さっていた方々がいましたよね…アカウント停止や医師免許剥奪と言論弾圧が酷かったのを覚えています😭🔴(動画)yahoo.co.jp/ 













医療でも株でも カモ にされる日本人😱●yahoo.co.jp/ 





       日本政府は 日.米合-同委員会で決められた事に従っているだけだなんて、学校の教科書には載っていませんでしたよね。鳩山氏も 総理になって初めて知った 日.米合-同委員会の壁に阻まれ、驚いたと言っておられますし。なぜ国民に委員会の存在秘密にされてるの?ク-リントン家に支配され ク-リントン夫妻の確認を取らないとビジネスも出来ないハイチのように、日本も合-同委員会でお伺いをたてないと何も出来ない・逆らえないのでは?日本は敗戦したけど植民地にはならなかったと よく言われてますが、いやいや、完全に植民地ですよねコレ😩米軍が駐屯してる国々は、インフラや国民を人質にされ 実質植民地なのではないでしょうか。富裕支配層に都合の良いルール・政策の押し付けばかり、ガッポリ献金をくれる大企業のみ優遇し、中小企業・個人経営者は淘汰し 大企業の市場独占へと誘導し、大企業は富裕層の為に貢献し庶民は無視。金と権力の誘惑に弱い 支配層に従順な者だけが成功を許される、そんな社会で国民が幸せになれるはずはなく😡 これからは与野党関係なく、反日.米合-同委員会の話題が当たり前のように議論される環境になる事が、日本独立への第一歩だと思います。人類に寄生し続けようとする狂人富裕支配層の😈社会システムが、いつか終わりを迎えますように🙏




🔴(動画)yahoo.co.jp/