沈黙は容認 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

トータルニュースワールド@TotalWorld1 : フロリダ大学、ポリコレ職員を全員解雇「多様性・公平性・包摂性」活動を禁止 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : トランプ大統領に530億円の罰金を課した判事、ジムで女性に迷惑行為/J・オキーフのスクープ totalnewsjp.com/ 
米加グルで 中国研究所にやらせてたのバレてるのに中国だけのせいにする卑怯者😒@TotalWorld1 :「コロナウイルスは中国の研究室で意図的に作成された。証拠は決定的だ」英国教授が国連で語る totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 死亡数が異常なレベルで急増/3.11の数倍規模の死亡増が毎年発生/超過死亡がコロナ死の3倍に totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : ジョンソン下院議長「バイデンは嘘つきだ」/バイデンはハンターのビジネスパートナーから報酬を得ていた totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : トランプ大統領、ミズーリ州でニッキー・ヘイリーを瞬殺 共和党予備選で全勝維持 totalnewsjp.com/ 


ダ-ボス会議の目指すN.WO(ニューワール.ドオーダー)新世界.秩-序へ向けて忠実にグ-ローバル政策を強行する傀-儡政治家達😡メラメラ@TotalWorld1 : 岸田政権『個別の法律がなくても自治体に国が指示できる権限』創設を閣議決定。非常時 totalnewsjp.com/ 










トランス・クィア優遇社会の幕開け😱
1ドルで売却って 他にもXで見たような…何だったかな~思い出せない🤔



酷い😭(動画)yahoo.co.jp/ 









↓日本が敵認定された時(用済み)用の破壊工作も仕込まれてるんだろうなぁ(-_-)












能登地震の火災でも目撃情報ありましたね…あげてもすぐ消されると 最近よくツイXで見かける各地の緑色の光線動画…合成か否か🤔

シンプソンズってD.Sの予告アニメ?💀
🔴アニメ(動画)yahoo.co.jp/ 
何の企業なんでしょうね🤔


鬼-畜米英による略奪戦争だった😱



国際金.融資-本による支配を拡大する為の 新システムへの強制移行が様々な分野で💀


また火災が増加中…先月 北海道でも競走馬の牧場火災で多くの馬が焼死してましたし😢

防衛ではなく、冤罪で敵国認定した国々を侵略(植民地化&資源略奪)する戦争で 命を落としたり負傷してきた多くの兵士・市民達😢








プーチン政権を転覆させるまで 富裕支配層に戦わされる西側諸国😈























負けられない富裕支配層の【プライド】の為に 使い捨て奴隷の犠牲者が増えていく🤦



酪農・農業縮小政策をやらせている富裕支配層の利権拡大(自分達配下の商品を買わせるため)のせいで 争わなくてよい者が分断・対立させられてる😢(動画)yahoo.co.jp/ 
👏(動画)yahoo.co.jp/ 














中台戦争を起こし 米軍による自作自演破壊工作→復興と称して米英投資企業進出?(-_-)

英国王のお具合が悪いのかしら?🤔
ほとんどの西側権威・権力者=嘘つき😝
ヒトラーは違う気がする😩


戦地の兵士や庶民の命に感心ゼロな主犯😈









民主党州(カリフォルニア)と決別し 共和党州(フロリダ)へ移住するから 分断工作?🤔
中立派らしい?🙄













日本は 腐った金で全て買収されてそう😭
相手が手を出さざるを得ない状況まで挑発・制裁し、マスコミに相手が悪だと報道させ自分達を正当化し「戦争で儲ける」を繰り返し 肥え太ってきた西側富裕支配層が、いよいよ中台日戦争を起こそうと企んでる😡
2020年カリフォルニア複合火災ですね…焼失面積が100万エーカーを超えたとか😥
使い捨ての人材を戦地へ 自分達は安全圏😡

独・カナダ・豪・ニュージーランドの未接種者への弾圧は凄まじかった😖


世界中でコロワク後遺症訴訟が始まった途端 コロッと発言が変わった人ですね😒↓













鳩山さんって宇宙人扱いされてるけど、実は反ネ-オコンで グ-ローバル勢力から 主権を日本に取り戻そうとしていたのかな?😲英米の闇を知ってからだと見え方が変わってきた…じゃあ韓国が日本同様に 米ネ-オコンに乗っ取られてしまったのも日本が関わってるのかな?だから土下座謝罪してた?(韓国はお詫びだけでなく感謝する時も土下座する習慣が。)北朝鮮はグ-ローバル(富裕支配層の植民地)化から国を守ってるの?服従しない国は制裁されるから貧しい国が多いもんね。西側が悪でカダフィ大佐らが善人だった事から、善悪認識が真逆に😵混乱🌀
日本を実行支配・管理してるネ-オコン傀-儡官僚らが野党政権に協力するはずないし😩


震災による外傷?それとも?🤔



2030年にこだわるのは何故かな?🤔

🔴↓指令出てました…口座と紐付けて マイナポイントや割引特典等をスマホのウォレット払いで使用させそう😡欧州より遅れてるので 先に実現して点数稼ぎしたいのでは😒




外国人コメンテーター=世論誘導が任務😝



       ジェンダーギャップ指数(世界経済フォーラ.ム)とか【PRIDE指数】とか、富裕支配層が 国や企業に【勝手に点数】を付けて待遇を差別化していたんですね。政治家や企業家が「一斉に同じ言動」をしていたのは、支配層からの指令&スコア獲得の為だったんですね。どうりで 世界経.済フォーラ.ムの【提案】する社会へと急変するわけです。従えば成功の近道・従わないとハブられ干されるんですから、富裕支配層による提案=【命令】ですよね。富裕支配層は【全人類にも信用スコア】という点数をつけて、待遇を差別化しようとしています。従わないと、働き口・社会保障も得られなくなる社会を目指しています(コロナ ロックダウン中に試験的?に実施した国々あり)。強欲で冷酷な富裕支配層への【従順度賞レース】で高得点を得て「受賞」を喜んでる政治家や企業なんて、庶民の健康すら感心のない 出世欲丸出しの無責任な人間かと。【服従スコア】こそが、もはや人ではない「人でなし」が大量生産されている要因なのではないでしょうか?奴隷として残す10億人以外は要らないという人達が「提案(命令)」する「何も所有せず自由もないけれど幸せ」という社会が2030年に訪れるとしたら、本当に日本人は皆 受け入れるのでしょうか?今 NOと言わないと容認した事になってしまうと思います。