事なかれ主義で他力本願な日本人 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 :【大阪】「財布なくした」と通行人の男性10人から710万円を詐取…20歳の女を逮捕。1人あたり4万~287万円を詐取した疑い。ホスト代目的 tsuisoku.com/ 


出所後は 犯罪組織のハニトラ要員にスカウトされそう😥@tweetsoku1 : ブランド品買取店の店長を殺害し7400万円相当の金品を奪った疑い。死体遺棄の罪で起訴された女を再逮捕(メ〜テレ(名古屋テレビ))tsuisoku.com/ 
HYBEは他社を買収しまくってるからじゃ?😩@tweetsoku1 : BTSさん、人気終了らしい 所属する事務所が純損益540億ウォン(約61億円)の赤字 tsuisoku.com/ 

そうやって切り捨てていった結果が 世界中で起きてる様々な劣化・質の低下・薄情な社会に繋がっているのでは…まぁ支配層は人類支配&搾取管理がラクになればいいだけだからね😒@tweetsoku1 : プログラマー終了へ。NVIDIAの創業者「AIがコードを書くようになるのでもうプログラミングを学ぶ必要はない」と発言 tsuisoku.com/ 


@tweetsoku1 :「富士山が見えないから切った」中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採。 抗議すると「知りません。おたくが自分で切ったんでしょう」の一点張り… tsuisoku.com/ 
@tweetsoku1 :【大阪】ユニクロで大量万引き容疑、ベトナム国籍の女3人逮捕「万引きするために来日し、何度も盗んだ」と供述 tsuisoku.com/ 


NewsSharing newssharing.net : 世界は 中国一帯一路参加国153ヵ国に、BRICS加盟申請国は30ヵ国に、さらにアフリカ連合25ヵ国が申請中。2024年はBRICS加盟国は65ヵ国を超える勢いで、世界は急速に欧米中心の世界から、反欧米諸国の時代へと移行しつつある newssharing.net/ 
newssharing.net : 原口一博議員「中川昭一財務大臣の酩酊会見の汚名を晴らす」newssharing.net/ 
こども家庭庁の年間予算5兆円はどこに消えてるの?😩newssharing.net : ひろゆき「去年の小中高校生の自殺者数が過去2番目に多い見通し。子供は減ってるのに、子供の自殺者数は増えてる。こども家庭庁は何の役にたってるのかな?」newssharing.net/ 

newssharing.net : ニューヨーク・タイムズ「CIAがウクライナに12の秘密スパイ基地を建設し、過去10年間ロシアに対して影の戦争を仕掛けていた」← 自称専門家やNHKが如何に嘘をついて来たか。ウクライナと共にあると言った政治家は信じない事だ newssharing.net/ 

newssharing.net : 及川幸久氏「ウクライナとLGBTQは人身売買で繋がっている。ウクライナの子ども達が狙われている」ジェイソン・モーガン氏「LGBTQを日本で容認させたのは自民党、普通じゃない。親米保守は私の敵です」newssharing.net/ 

newssharing.net : 森永卓郎氏「コメンテーターは テレビで真実を言うと干される」SNS「やっぱりテレビは嘘つきでした。テレビに出てるコメンテーターは お金のために嘘をつく、ろくでもないものでした」newssharing.net/ 
newssharing.net : 森永卓郎新刊「書いてはいけない」3月発売決定!「ザイム真理教」を上回る衝撃作!第1章 ジャ.ニーズ事務所、第2章 ジャ.ニーズ事務所、第3章 ザイム真理教、第3章 日航123便はなぜ墜落したのか、第4章 日本経済墜落の真相 newssharing.net/ 


newssharing.net : 河崎環氏「日本人のデモが圧倒的におかしかった。ク-ルド人が中指立てるのは文化の違い。英米でも普通にやる」SNS「芸能人やパ.ヨクが日替わりで現れて次々とク-ルド人を擁護する。例外的な意見を世論のように見せかける手口。これを印象操作と言うんです」newssharing.net/ 


newssharing.net : ビル・ゲ-イツ、マーク・ザッ.カーバーグ、ジェフ・ベ.ゾス、ウォーレン・バ.フェット、ジョージ・ソ-ロスなど、世界の名だたる投資家達が 次々と持ち株を手放している事が判明 newssharing.net/ 


newssharing.net : 過去6500万年の地球の気温の推移のチャートです。始新世の熱極大期は、今日生きている あらゆる種の祖先によって生き残りました。現在、私達は地球の46億年の歴史の中で最も寒い時期に生きています newssharing.net/ 
❗newssharing.net : ウクライナは世界銀行のプログラムに基づき、返済義務のない無償援助として日本から4億6500万ドル(約700億5000万円)を受け取った。日本政府はこれまでに76億ドル(約1兆1350億円)の支援を行っている。世界銀行を通した債務保証も含まれる newssharing.net/ 


newssharing.net : メルセデス・ベンツ「2030年完全EV化」撤回、新規エンジン開発中 世界は既に脱EVが主流に 小池百合子 都知事「東京都は2030年までに『脱ガソリン車』100%を目指します!」newssharing.net/ 

韓国では日本人の墓石を階段などに再利用されてましたよね…韓国系パネル企業?🤔





県知事や市長がグ-ローバル勢力傀-儡だと、グ-ローバル政策を鵜呑みにされてしまう😱
ラ.イドシェアも ダ-ボス会議のシュ.ワブ氏や 河-野.太-郎氏らが推進中😩









ハワイに地下避難シェルター建造済み…富裕層は金銀財宝を沢山 地下に蓄えていそう😒 
欧米含む世界中を 暴動や戦争や飢餓・疫病などでカオスにする想定で、大富豪達は離島に別荘や地下シェルターブーム?🤔












燃え尽きて倒れた人へ向けて 興奮しながらずっと銃を向けてましたね…消火してる人がいなかったら撃ちまくってたと思います🙏


















ロシア大統領選挙 3/15~3/17




アメリカも連邦議会議事堂・ホワイトハウス周辺を、高さ2mの針金フェンス・バリケードで覆った事がありますよね(バイテン就任の頃など)…民衆の決起に備えてるとしたら、暴動が想定されるようなプランが近々発動する予定?🤔































世界は火の海になるから、不動産を処分して金銀を買い 避難用地下シェルターに貯蔵でもしてるのかな?(^_^;)





認知症になるウイルスとかだと怖い😱



















グ.レートリ.セットが発動し世界統.一政府による全人類管理が完了すれば、自分達が 神 となり、王室・皇室は邪魔な存在かも🤔





降伏してるのに酷い😭(動画)yahoo.co.jp/ 









故意に食糧危機を招く為と、グ-ローバル勢力が作る遺伝子改良・農薬まみれの食糧を各国に輸入させる為(ゲ-イツらが世界中の農地を買収中)
泳がせてたりするのかな?😲



富裕層の莫大な株売却資金は いったいどこへ?🤔ビットコインはイ.ルミナティ通貨との噂もあり、CBDC(中央銀行発行デジタル通貨)も自分達が管轄だからどうとでもなりますよね







富裕支配層は(意図的な戦争・震災・病気・麻薬・飢餓による)人口削減&全人類管理支配(個人情報デジタルID統括管理+デジタル通貨で 従順ではない者の社会的抹殺可能)が最終目的😈

🔴もし動画が本当なら(最後の胸のは合成ぽい)、自分も勝ち組になれるよう、ゲ-イ・クィ.アが多い富裕層に気に入られようと 目立つ行為を繰り返していたのかな🤔(動画)yahoo.co.jp/ 



大統領選がある11月まで トランプさんの邪魔をするって事ね😡








窃盗10万円分までは無罪放免という法を作った民主党州😱(動画)yahoo.co.jp/ 
      世界統.一政府を妄想している支配層は、新世.界秩.序へグ.レートリ.セットする為に 世界を壊す事もいとわないのでしょう。通貨暴落危機も第三次世界対戦のシナリオも想定済み。起こすのは自分達だから、資産や家族を守る安全な避難場所も確保済み。決して自分達の手は汚さないので、不名誉な役割は手下にやらせる彼ら。4月1日付けで、ゆうちょ銀行 新社長に ゴールドマン・サックス証券出身の現副社長(50)が昇格。7月3日の新紙幣発行に合わせての人事かな?グ-ローバルエリート傀-儡政府による預金封鎖→財産税と称し財産没収が来ないか心配(日本は1946年(昭和21年)に預金封鎖&財産没収やってますし)。事なかれ主義で他力本願な日本人、従順にコロワク打ってマイナポイント貰ってEV車に乗ってると、本当に↓😈に身ぐるみ剥がされる社会が 世界最速で到来してしまうのでは(^_^;)