メディアの嘘 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは😃
今回も ツイ Xよりピックアップしました
青色文字をタッチすると記事が読めます
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 :  千葉県の山中で焼けた車の中から複数骨折したベトナム人男性の遺体見つかる。ベトナム人同士の金銭トラブルか?自宅から連れ去られた模様 tsuisoku.com/ 


@tweetsoku1 : アメリカ国境に、母国中国に見切りをつけた不法移民が10倍に増加「熱帯雨林を2日半も歩いた。2日半だ」海を越え、家族の決死行 tsuisoku.com/ 
NewsSharing newssharing.net : タッカー・カールソン プーチン大統領インタビュー(日本語字幕版)長いので歴史の部分カット & 吹き替えが極力入らないようにしたバージョン newssharing.net/ 


newssharing.net : プーチン大統領「ウクライナが敵なのではなく、ウクライナ人を使って ロシアをバラバラにさせようとしている 西側のエリート達が敵だ。だが西側でも 我々を精神的にサポートをしてくれる人々もいる」newssharing.net/ 
newssharing.net : マーガレット・サッチャー「不法移民は返還されますし、各国が移民を元の国に戻す事は慣習的国際法である。もし、不法移民を戻せないならば、国際的な混乱を招く事になるだろう」newssharing.net/ 
🔴newssharing.net : レポーター「原爆の映像が出た時に、会場から拍手が湧きました」長崎の原爆投下の映像が流れ、ガムを噛みながら適当に拍手するオバマ大統領、一方、プーチン大統領は胸で十字を切っていた newssharing.net/ 


newssharing.net : イーロン・マスク「適切な説明責任と 最終目標の理解なしに、ウクライナに送金し続けるのは狂気でしかない」newssharing.net/ 


newssharing.net : ドイツ国民はロシアを安全保障に対する脅威の第1位と考えていたが、現在は第7位にとどまり、大量移民や過激化したイスラム教徒によるテロの脅威がその座を奪っている。間もなく彼らにとって主な脅威は自国の政府であると気づくだろう newssharing.net/ 


newssharing.net : イギリスのイスラム教徒「私達は、いつの日か英国からも世界の国々からも戦争を根絶し、預言者が預言されたように、全世界がイスラム教徒の権威の下に置かれる事を実現したい」newssharing.net/ 


newssharing.net : イギリスのGBニュース生放送、コロナンチクワ薬害被害者が スナク首相に迫るシーンが世界中に拡散される「私の目を見ろ。私の目に映る痛み、トラウマ、後悔を見ろ。苦しんでいる薬害被害者がなぜ放置されたままなのか!」newssharing.net/ 
グ-ローバル勢力が住みやすい環境作り😒newssharing.net : 経団連 十倉雅和会長「私自身は選択的夫婦別姓制度やるべきだと思っています。なぜこんなに長い間、棚ざらしになっているのかわかりません。世界で日本だけだと聞いています」newssharing.net/ 
日本をグ-ローバル勢力のATMとして維持する為に 税収増やしたいんでしょ👎newssharing.net : 新藤義孝 経済再生担当相「日本の65歳は世界一元気」「世界の65歳は日本の76歳」「その人達がもっと生涯現役の働ける社会を作ろうと。ですから定年制を廃止している企業も出てきますね」newssharing.net/ 
政府の旅割り等も 全てグ-ローバル系組織への税金投入政策でしかない😞💨
加藤鮎子こども政策担当相、ベビーシッターを利用した際の費用を一部補助する割引券を令和6年度は約70万枚を発行すると明らかに。前年比1.8倍の約6億8千万円増額へ newssharing.net/ 

制作委員会らの搾取が酷いからでは😞newssharing.net : 日本アニメフィルム文化連盟 -NAFCA-「クールジャパン政策、この10年間でアニメ制作現場にお金が降りてきた、公的な投資によって問題が解決されたという感覚は、非常に乏しいと言わざるをえません。なぜ恩恵が、アニメ業界従事者に還元されないのでしょうか」newssharing.net/ 


newssharing.net : 岸田首相、政治資金パーティーぼろ儲け政治家ランキングで1.3億円の利益、闇パーティーも判明し第2位を獲得。自民党全議員376人を徹底調査 newssharing.net/ 
newssharing.net : 【悲報】フランスのヴェオリアが、大阪市の水道を落札。落札価格は税抜470億円。水道民営化推進の麻生太郎氏の長女はヴェオリア、ロスチャイルド分家と結婚している newssharing.net/ 
newssharing.net : 日本維-新の会 浦平美博氏、20年前に暴力事件を起こしていた事が判明 剣道部の顧問だった男性教諭・浦平美博(31)は部員の生徒4人を竹刀や木製バット・木刀で数十回殴打。一人の男子部員が「臀部筋挫滅症候群・皮膚壊死」で全治3ヶ月の重傷を負った newssharing.net/ 


newssharing.net : フィナンシャルタイムズ「欧州には大物の金融家や銀行のトップ、各国の首脳、中央銀行総裁らが集まって会合を開く【秘密組織】が存在する。この富裕層のエリートクラブの会合には、大統領や首相、国王までもが出席する事もある」newssharing.net/ 
newssharing.net : 成田悠輔氏のイェール大学といえば、秘密結社スカルアンドボーンズ「安定した社会の中に問題や事件を起こし、既存の秩序を一旦破壊する。そして問題解決の過程で、自分達に望ましい新しい理想の秩序を作り出すのである」newssharing.net/ 






世界中の酪農・農業を廃業させ農地を買い占め、食で支配しようと意図的にやってる😩




































風で飛ばされた帽子を被せてあげてる😆




レーザー火災を信じるわけでは有りませんが、実際に立ち退きヤクザは存在しますし、スマートシティ候補地や牛舎・鶏舎などでの不審な火災が増加してるのも事実😔


(動画)yahoo.co.jp/ 



変な燃え方😲(動画)yahoo.co.jp/ 




これって白タクと どう違うの?😲


政府が誘導してるから裏が有りそう😒







経団連会長の住友化学が献金1位😒































武田薬品は 既に我が家の不買対象企業(-.-)
























河野氏も「私は運んだだけ」と😩
(動画)yahoo.co.jp/ 





欧米軍がポンコツ化してきたのは、「傲慢な支配層による 利権を拡大する為だけの冤罪戦争」の馬鹿馬鹿しさに気付いた優秀な人材が離反しているのも原因なのではないかな?🤔 他国の資源略奪を戦争で正当化して儲けているのは、金貸し屋と戦争屋😡















こちらですね。ス.タンリー・キュー.ブリック監督遺作、トム・クルーズとニコール・キッドマンが共演した【ア.イズ・ワ.イド・シャット】(1999)。撮影進行は秘密裏に行われ、試写会5日後に監督は不審死しています😱 死亡後に編集加工されている可能性が高いのでは?🤔

🔴閲覧注意!呪われたハリウッド映画10本 elle.com/ 12歳で急死する子役(ペ.ドの餌食?😱)など、ハ.リウッドの闇は深い(>_<) 投身自殺とされたトニー・ス.コット監督は、3.11東日本大震災の作品を制作中だったとも言われていますし。日本でも、伊.丹十.三監督は創-価を背景とした撮影をしようとして消された?と言われていますし、「あちら」の都合で命を奪われた人は 多いのではないでしょうか?😔


株式市場も仮想通貨も 富裕支配層が私腹を肥やす 茶番マネーゲーム(大衆から富裕層への搾取マネロンシステム)だと思ってます😞







       世界を支配してきた老人達が 代替わりする約80年周期で、権力維持と更なる利権拡大の為に 世界経済システムをリセットし続けてきたのに、今回は これ迄のように上手くいかなくて、強行手段に出ざるを得なくなっているように感じます。Xのおかけで、狂人の悪事を正当化してきたメディアの嘘が露呈するようになりました。世界の大多数の人々が 狂人支配層と その傀儡達を相手にしなくなれば、世の中はもっと「マシ」になるはず🌱 実際に そうなりつつあるように感じます😁