権威に弱い日本人 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんばんは 🐾
今回も ツイ Xよりピックアップしました
ツイ Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1 : ナイフを持った中国人の男、男性(68)宅に押し入りハンマーで頭を殴り大けがを負わせ 現金1万円を奪って逃走 茨城県五霞町 tsuisoku.com/ 


@tweetsoku1 : 横断歩道で21歳女性をはねて骨盤骨折の重傷を負わせた共産党県議団 高村京子県議(69)、無免許運転だったことが判明 長野県千曲市 tsuisoku.com/ 

トータルニュースワールド@TotalWorld1 : ニッキー・ヘイリーの正体:NH州での得票の7割は共和党員ではなかった totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : トランプ大統領「移民は大問題だ。何百万人も不法入国している。このままでは国が滅びる」NH州勝利スピーチ totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : バイデン2日連続で大惨事/ありもしない自動車メーカーの名前を口走る「トヨタ、日産、… 」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : イーロン・マスク氏はレガシーメディアの終わりを告げる「彼らの視聴率は30%下がり、Xは逆に30%アップした」totalnewsjp.com/ 

@TotalWorld1 : タッカー・カールソンのカナダ講演にとんでもない観衆/タッカー「独裁者トルドーはキューバに帰ることになる」totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 少女を強姦した男→「俺は女だ」→法廷で花柄のスカート→刑務所で女性扱い→出所後5歳の女児をレイ◯ totalnewsjp.com/ 

地裁は左翼系裁判官が多いですよね😞@TotalWorld1 : 安田純平さん旅券拒否、国敗訴 東京地裁「裁量権逸脱か乱用」totalnewsjp.com/ 

ウ-マルさん、忘れてませんよ😒


@TotalWorld1 : トランプ大統領10項目の「ディープ・ス.テート」解体計画 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 民主党関係者はミシェル・オ-バマが過去に有権者登録されていた時の『性別』を暴露する totalnewsjp.com/ 
↓オ-バマ政権の主席補佐官の方😒

















↓これは日本が人口減世界一という事😱







国交相ポストは ずっと公-明党の指定席😡

旅行支援もワク◯ンも 増税で国民負担&被災地に外資をどんどん誘致😈








堕ボス会議の理事様😒 外資の進出を優遇し 国の金をグ-ローバル組織へ還元させる役割👎











































カウボーイの土地テキサスの自衛本能😆











この方は池-上.彰氏(世論誘導広報・左翼グ-ローバリスト)との書籍もありますね…左翼ナショナリストみたいな感じ?右翼グ-ローバリストよりはマシなのかなぁ?それぞれの思惑が絡み合い 複雑ですね(^_^;)日本では右翼ナショナリストは絶滅危惧種になりつつありますね😩

























🔴(動画)yahoo.co.jp/ 


🔴(動画)yahoo.co.jp/ 


月面着陸成功 おめでとうございます👏 当日23:50~0:30までニコニコ動画で実況中継見てました😃 成功か分からないまま中継中断となり、記者会見が開始される2:10まで起きて待ってたなぁ😩無事 写真を送ってきてくれて良かったですね(^.^)
これ 芸能界とか他業種にも言えますが、部外者が過剰反応し集団ヒステリー起こして迷惑かけてるんですよね(^_^;)ファンだったら何をしても良いの?






     「金と権力で不正を隠蔽する常習犯」達が、マスコミや支持者を利用し 善人のふりをして、庶民を欺いてきた手順が暴露され始めましたね。政治・経済家の脱税方法、自治体に癒着した組織による税金搾取、募金団体のピンはね、韓国から金塊を持ち込み転売😅、レ.イプド.ラッグによる強.姦などなど。庶民が思い付かないような様々な不正・犯罪は、悪徳グ-ローバリストの下っぱが 手順を真似ているだけなのではないかな?バレないなら自分もやって儲けたい人しか ペテン師の支持者・奉仕者になんてなりませんから。良心ある人なら、不正の片棒を担がされそうになったら身を引くはず。現行社会は、悪徳グ-ローバリストの為の不正・犯罪を 率先して引き受ける者だけが成功する仕組みになってしまっていると思います。そんな中で、国際的児童人身売買組織の存在や 権威者・富裕層・聖職者による性的幼児搾取などの 大規模な暴露が続いているのは、背後に何か大きな力を感じます。【影の支配者】は常に両建てで、どちらが勝っても「彼らに支配される事に変わりはない」と言われています。産業改革・金融改革などを起こして【社会システムを一新し利権を拡大したい時】(約100年周期?)や、支配代行奉仕者達が暴走か改革失敗し【大衆の抵抗が大きくなった時】に、対抗馬を支援し 現行代行者を🦎の尻尾切りして、「対抗馬を新支配代行者として奉仕させる」 を繰り返してきただけなのかも…大衆のガス抜きにもなるし🤔 そうやって 真の支配者を脅かす存在が育たないようにして君臨してきたのだとしたら?その代替え時期が訪れたのならば、「権威に弱い日本人」が驚愕するような暴露が続いても不思議ではないですよね(^_^;) もしトランプさんや イーロンさん達が新代行者にすぎないとしても、大衆の抵抗による転換(代替え)なので、今の暴走・失態代行者による治世よりはマシになるのでは(少なくとも脱炭素政策やワク◯ン強制などはなくなる)?でも IDナンバー管理やデジタルマネーや新金融システム移行などは、新代行者に変わっても続行されそう?🤔 更に100年後くらいには、また代替え時期を迎えるのだろうな。そうして影の支配者達が 常に新秩序を作り 新しい搾取システム移行を構築し、世界に君臨し続けるために😩 ただ、これまでの転換期と大きく違うのは、大衆の前へ出てきた事のない【影の支配層への批判も高まっている】という事。それがどう転ぶのか🤔 とりあえず日本人は 権威を疑う事から始めないと、今 世界で何が起こっているのか分からないまま歴史的転換期を迎え、日本は悪徳グ-ローバリストの逃避先になりそう😅