今年も よろしくお願い致します | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

2024年は とんでもない幕開けとなり…😢
例年であれば 石川に帰省していましたが
去年は 息子が仕事で夏に休みが取れず
たまたま 秋にずらして帰省していたので
年末年始は熊本の自宅で過ごしていました
帰省していたら震度7を2度体験する事に💦
主人・私共に実家が石川なので
帰省していれば片付けを手伝えたなぁ😭
主人の母は施設にいるので まだ安心です
私の家族は 大津波警報がでたので高台避難
警報が解除されてから自宅に戻りました
実家は鉄筋コンクリートなので
落下による割れ物被害がメインみたいです
弟の家は ひび割れを発見
庭が液状化してしまい傾かないか心配😵

それでは また備忘録を続けていきます
今年も よろしくお願い致します
今回も ツイ Xよりピックアップしました
ツイッター Xはやっていないので、リツイート出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m

トータルニュースワールド@TotalWorld1 : やはり韓国は信用できない 「徴用工」訴訟で日本企業の賠償命令が再確定/ネット「岸田が安倍路線を全てぶち壊してこのザマ」totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 珠洲市長「市内は壊滅状態。非常に厳しい状態」住宅約1000棟全壊か 市の世帯数は5857 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 珠洲市長「市内の9割が全壊か、ほぼ全壊」市は6000世帯が暮らすが5000世帯は自宅に住めず totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 石川県馳知事の迅速な自衛隊派遣要請に賛辞の声/地元不在の逆境を逆手に取り官邸に直接要請後、ヘリで帰郷 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 英メディア『516便の奇跡』と報道「私達はまさに奇跡を目撃した」/全員脱出させた日航乗員に賛辞 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 韓国最大野党のイ・ジェミョン代表が、凶器を持った男に襲撃され病院搬送 容態不明 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 世界4大タイトル保持者の女子チャンプが、全く無名の男子ボクサーにワンパンチでKO totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 21歳の女性がワク◯ン接種直後、重度の神経障害を起こし血栓と心臓発作で死亡:米 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : CDC所長は知っていた/ワク◯ン接種義務が嘘に基づいていたことが情報公開法によって明らかに totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 研究者がワク◯ンに癌の病状を悪化させる多くの要素を発見:査読付き医学雑誌 totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : ロバート・ケネディJr「イ.ベルメ.クチンでよかったのだ。人工呼吸器とレ.ムデシ.ビルなどの治療が人を殺した」totalnewsjp.com/ 
日本では2021/02/17にコロナワク◯ン接種が始まりましたが、先行接種していた欧米では レムデシビルで多臓器不全を起こし亡くなる患者の増加に もう耐えられないと涙ながらに訴えていた病院関係者のツイが削除されてました(>_<)

@TotalWorld1 : エ-プスタ.インの関係者リストに、ク-リントンの名前が掲載予定/ク-リントンは島に行ったことを否定していた totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : タッカー・カールソンはエ-プスタ.インの自殺に疑問を呈す「彼らは嘘をついている」totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : 裁判所は「エ-プスタ.インファイル」の「公開延期」と新しい公開日を発表 totalnewsjp.com/ 
@TotalWorld1 : ジョージア州連邦裁判所が「2020の不正選挙の新たな報告書」を発表/19,541の投票用紙が一方にのみカウントされた totalnewsjp.com/ 


@TotalWorld1 : 速報:エ-プスタ.インのリストが急遽公表される。アクセス過多でクラッシュするもあの人物の名前が totalnewsjp.com/ 

テレビ局も市民団体も信用していません…被災地自治体の募金口座に直接送金するのが無難かな🤔@TotalWorld1 : 共産党を除籍された元公認候補「どこに寄付するかは教えてもらえなかった。募金するなら、他の所に」共産党、募金開始 totalnewsjp.com/ 


ありがとうございます👏@TotalWorld1 : 山崎パン、またもリアルアンパンマンに/ネットは感動の嵐 totalnewsjp.com/ 










地震が無ければ 失われなかった大切な命😭

🤔↓それツイで見た記憶があります





👀単純ミス?


↑表示されないツイ↓

●都合の悪い記事は即削除されますよね…前は関連ツイも削除されていたけど、イーロン氏の傘下になってから削除はされなくなりました






本当だ😲そういえば 能登の地震が始まった頃に、珠洲市の独自デジタル通貨潰しでは?とネットで言われてましたが…スマートシティ宣言といえばマウイ島も🤔













マウイ島も何年も前からスマートシティ化計画があり、複数の火災のうち一番酷い地域ラハイナは住民が立ち退きを拒否していた 古くからの伝統的エリアだったんですよね…グ-ローバル富裕層のエリアは飛び火しておらず不審がられていました🤔

2011年から 日米共同で スマートシティ化がスタートしていた?😲



2011年には既に 日米でグ-レートリ.セットへ向けてのシナリオが始まっていたんですね…2011年からK-popブームが始まったり 日本社会の何かが劇的に変わった気がしていました🤔







公開するなという威しかもしれませんね😞






年末から既に不穏な動きが始まってた?😱


トランプさんというより、ボリス・ジョンソン氏タイプぽい感じがします🤔
戦争を続けたい勢力が暗躍?😞

世界中がテロだらけ(>_<)
日本はスパイ天国😢






過去にレコ大審査員の不審死も😒

































西側の国民の血税は グ-ローバリストらに食い尽くされている😢もちろん日本も
日本を憎む中韓に日本弱体化を代行させる為に 恩恵を与えるグ-ローバリストの傀儡達😞

日本の主権・国土・国庫・技術などをグ-ローバル勢力に売り渡す・明け渡す役割を担い 地位・権力・金を与えられた 自称エリートの皆さん😒




ワク◯ンパスポートもシナリオの1つ😥

コロナワク◯ンもシナリオの一つだった😞




















世界を牛耳るD.S・ネ.オコン・グ-ローバリストらに逆らう者は消されてしまう(>_<)

グ-ローバル勢力に従順な者だけが 代弁者・代行者として成功が約束されるので、不正をいとわない金・権力の亡者ばかり傀儡となり 世の中がますます悪くなる負の連鎖😞

ありがとうございます👏パンは地元のリョーユーパンを愛好していますが、クリスマスケーキは毎年ヤマザキのバターケーキです(^.^)







       強震モニターを探して見てみたら、石川地震の振動レベルが熊本地震の2倍ありました😱
●強震モニター 石川震度7 youtu.be/ 

●強震モニター 熊本震度7 youtu.be/ 

「振動レベル」とは、全国の揺れの強さを数値化したものだそうで(凡例 100~有感程度、1000~やや強い地震、2000~強い地震)、石川地震は 最高振動レベル4836で、熊本地震は 最高振動レベル2083でした。東日本大震災の振動レベルが分かるものも探しましたが見つかりませんでした。今回の石川地震は 東日本大震災に匹敵する揺れ方だったのではないでしょうか。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします🙏一人でも多くの命が助かりますように。そして 1日も早く 日常生活が取り戻せますように🍀