マイク2本事件 | ハヤポンのブログ

ハヤポンのブログ

一時期K-popにハマりましたが、目が覚めました。マスコミの偏向報道を、忙しくてネットをする時間が無い方にも知って貰いたいと、Twitterピックアップを始めました。2015年5月迄は東方神起関連ばかりでしたが、6月以降はマスコミ偏向報道関連の備忘録になりました。

こんにちはニコニコ

先程  1回上げた記事で
私が勘違いしてた部分があったので
差し替えさせてもらいましたm(__)m


昨夜  おっ?と思う事があったんですよ

主人はこれまで  コンサートには
行って来ても良い?と聞くと
良いよ~って  言ってくれてたんですが
基本  東方神起には  ノータッチだったし
それぞれが   別々に楽しんでいる
(主人はケツメイシがお気に入り)
という風に過ごして来たのですが
今年の  ビギ会報  夏の号を
一緒に見た辺りから 変わって来たんです

毎回最後に 4択の選ぶやつあるじゃない
あれ 家族でやるの 毎回楽しみにしてて
今回もそれ目当てで  見てたんだけど
しょっぱな  チャンミンがガンガンいって
…ちょっ…めちゃくちゃじゃないですか
の辺りで  主人がクスッてw

チャンミン料理上手いな~って感心して
ブロック編で  ロボットみたいだなときて
ユノ料理編で  お腹抱えて大笑い(´∀`)
家族3人で ユノシェフは3回リピート(笑)

そして昨夜
主人は歯磨きしながらYouTubeを
見ていたらしいのですが
歯磨き終わった後に
面白い画像があるから来てごらん
と言われて  行ってみると

中国番組でのインタビュー動画でした
おすすめか人気ランクの上に来てたから
たまたま 見つけたらしいのですが
あれどう見たって  可笑しいんですけどw
あれは 2本持つのが正解なんですかはてなマーク(笑)

昨夜は  主人に呼ばれてから見たから

途中からしか見てなくて

さっき記事あげてから
他ブログを回って
貼られていた動画をもっかい見たら
最初は一人一本持って挨拶してましたね
中国では2本持ちが普通なんですね?
2本持ってると  お間抜けなんだけどw
それでも  格好いい ユノヒョンラブラブ!

チャンミンに  マイクを渡すやり取り    

何であんなに  にやけてるんですか?(笑)

お陰で私  すっかり勘違いしちゃって

ユノがマイクを2本持って始めちゃって

それにチャンミンがうけてるのかとw
すっかり思い込んでましたよ(;^ω^A
何事も確認してから書かないとですね!
今後気を付けないとあせる


そうそう 話の続きですが
昨夜 一緒に見ていて
2本持って話してる2人に
主人も可笑しいだろうって
つっこんでましたよ( ̄▽+ ̄*)
でも好感を持ってくれたみたい(笑)

なんて事はない話ですが
主人から東方神起出てるって
呼びに来てくれたの初めてで
ちょっぴり 嬉しかったんですよぅ( ´艸`)

息子もリビングにいる時
東方神起のDVDに合わせて
無意識に鼻歌や口笛吹いてたりしてw

東方神起の色に染まりつつある
そんな 家族とのささやかな時間が
幸せだなあ~ドキドキ(*´∀`*)