GWは民族大移動である。


東北道は渋滞予想は40km…


人の行動の裏をかくのが吉。昨日のうちに帰ってまいりました。


朝飯を食べて実家を後にします。


父上、母上、達者でなぁぁぁ


給油も済ませ、飲み物も買い…


トイレ休憩以外はノンストップ!


東北道は那須あたりから東京に向かう車が多くなると読み、そこをお昼頃に通過します。


人が昼食を食べる時間こそ走れ!(笑)

行きは人が寝てる時間こそ走れ!でした。


まぁ事故渋滞が無ければの話…


追突事故が埼玉と栃木の間の1本の橋で2箇所も起こっでました。(起きたてでギリ巻き込まれなかった)


6時間で帰宅。


高速を走っていて車の窓がなんだかガタつく



良く見てみると、ドアバイザーを留めている両面テープが剥がれでました。


たったこれだけであんなにガタガタ音がするのか…



そう言えばバイク、相棒フェーザーの方もカウルのビビり音がするな。



センターカウルを外すと、案の定ネジが外れかかってました。



ガタガタもビビビもピシッ!




そう言えば「ガタピシ」なんて名前の犬が…