季節はめぐり、またこの季節がやって来ました。


FZ250フェーザーオーナーズクラブ


全国オフ会


その名も


「天下一武闘会」

誰一人とそうは呼ばない。



秋晴れの三連休初日。渋滞しないはずが無い。

石川パーキングに5台集合。

 

お見送りのメンバーも来てくれて、見送られながら出発。



談合坂でさらに1台!6台で飯田を目指します。



さぁ、この写真を覚えておいて下さいね。



この後、カクカクシカジカで…


それで38年前のオートバイ、13台集結

(プラス他の車種での参加メンバーも3台!)




極楽峠の展望台です。撮影スポットらしくバイクがどんどんやって来ます。


フェーザーの旗のもとに!



オリジナルペイントのカラーから限定カラー、2型、初期型。


ここで問題です。


午前中にはあったのに、午後には無くなっているパーツがあります。(笑)何でしょう?





後日談


実はオフ会前日に会社の送別会(私じゃない)があり、結構バタバタと職場を後にしたんです。


すると、スマホを忘れたことに気付く。


送別会 19:30


帰宅


会社戻る

スマホ回収


帰宅


石川パーキング  7:30


この12時間の任務は並のエージェントではクリア出来ないであろう。恐らく。

(単にスマホを忘れなけれ済む話)