もう梅雨明けたんでしょ?


暑さにうだる三連休も最終日。


甥っ子達と管理釣り場にやって来ました。


今日もいい天気。







さぁーマス釣りは甥っ子達に任せて、大人はグビリ。




ところが、そうは問屋が卸しません!



甥っ子達、餌つけと針外しが出来ません!


ドク叔父さん

大忙し!



オマケにレンタル竿のハリスがよく切れる。



美味しく頂きました。



恒例のスイカ割り。



大満足なご様子で…



帰り道、近くの温泉に浸かる。サウナもある!のに三連休の最終日だから?ガラガラでした。


貸し切りサウナでひたすら汗だくになり、シャワーで水浴び整いました。


お土産コーナーで甥っ子に何故かきび団子を買ってくれとせがまれる。


仕方なくレジに持って行くと甥っ子2号がすかさず、せんべいの大袋をレジに置く。


彼らにとってはこのD叔父…


バビル二世の下部の1人?


まぁ下部も楽しんでるからいいや。


「おじさん、きび団子食べる?」


「絶対、いらない!」(笑)





あとがき。


ブログ始めて10周年!


これはとある男の10年間の物語。備忘録。


これからも何卒よろしゅうお願い致します。