暑いですねー


こんな日は…


クーラーの効いた部屋で模型作り。


だいぶ前に買った食玩リックディアス。



凄くよく出来てますが…


拳がコレじゃない感。



適当な拳を型取りして…



どうです?一気に永野感。


フロントスカートのごちゃごちゃしたモールドを削ってツライチにしたら塗装しよう。



時事ネタ…


タイタニックを観に行く潜水艇ツアー…


職場のエージェントH「僕は頼まれたって行きませんね。」


「そもそもドローンを潜らせてその映像を見たってたいして変わらないじゃないですか?」


そうかも知れません。確かに。大枚叩いて宇宙に行った人もいましたが…


宇宙船の窓から見る景色は、TVやネットで見る景色と変わらない…


2023年 VRゴーグルの旅?



ツイッターに♯ズナコンなる謎のキーワード。


SPTレイズナーの作品のコンペ(特に優越なしの作品募集)の様です。


レイズナーだから♯レズコンで検索したら…(//∇//)ちょっと違う方向の…その…集まりに飛んでしまいました。


積みプラばかりの私としては、参加する事で自分に締切を課す。的な。


典型的なやられメカ、ブレイバーで参加します。



コレ、完全に地球側の技術のデザインですよね。


しかし、やられメカにしてはカッコいい。


どことなくアリの様な…


キットは1/100。ちっこいスナップキット。38年前のキットで当時300円!



細かいことは良く出来てますが…


バックパックは酷すぎる。


ダグラムはヘリ、ボトムズはジープ、レイズナーは航空機がモチーフなのです。


線が多くてアニメーター泣かせだったんでしょうねー


バックパックは互換性があり、用途に合わせて装着!って素晴らしい設定があるにもかかわらず、作中であまりそういった演出はなかったような気がします。



足の幅詰めて、腰まわりを切り刻んで…


無慈悲に管制塔を撃つ、SPTを期間内に完成させよ!


🎵走れメロスのように〜🎵


オマケ。


プリテンダーズ !まだまだまだまだまだ現役。


クリッシーハインド姉御のギターバンド。


好きなバンドはたまにはチェックしないと解散してたり、アルバム出てたり、再結成したり…


イイ!アルバム曲全てイイ!