パンダとパンダ?



あれっ、誰かの忘れもの?



野良パンダ?


駅前の不動産の客寄せパンダ。ストリートピアノ置いたり、ブランコ置いたり、いろいろやるお店です。


金曜日のこと。


千葉の片田舎でお昼時となり、先輩エージェントTさんオススメのお店に立ち寄って見ました。




鶏肉の精肉店ですが…


お弁当でもあるのかな?



イートインコーナーがありました!


焼鳥丼を頼んだ後、メニューを見て単品で慌てて追加した

最強のひと串がありました。




焼鳥丼。ししとうの香り。鳥スープが嬉しい。


そして、コレ!





何と12部位も味わえます!


肉だけでも7種類。内臓、皮に軟骨とひと串で鳥の全てを味わい尽くす!


塩で出すのも肉に自信があるからに違いない!


昼で車で仕事中でなければ…ビールをゴキュゴキュ…プッハァァァ〜なんだよなぁ〜残念。


こっコレは…

例えるなら、レコードやCDのフルアルバムだ…


シングルカットされた曲でいきなり始まり、ワクワクしながら次の曲へ…アップテンポの曲からスローバラードを挟み、来ました!アルバムタイトル曲。そしてファンの間で密かに語られる、隠れた名曲で余韻を残しつつ終わる。


そんなひと串。(何のこっちゃ)


歯応え、旨み、溢れ出す肉汁。一口、一口がそれぞれ違う鳥専門店ならではのひと串です。


ふいぃぃぃ、昼から満たされたぁぁぁ。





あとがき


追いパンダ。


清野菜名さん主演の…



「日曜の夜ぐらいは」


いけてない女子3人組の友情を描いたドラマです。


団地の公園のパンダは守護神?無機質でも優しく…



清野菜名さんと言えば、実はアクションを得意とする俳優さん。



「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」




シロクロつけます?





和製「キックアス」?


あなたがもし、ドラマみたく「私の人生はクソみたいだ」と言うのなら…ほんの少しだけ…見方を変えれば…


きっと人生は輝きを放つ。


いいじゃないですか。万人にイケてると思われなくとも。


たった数人に、あいつ?ヤバくない?って言わせれば…