寒の戻りだったり、上着も要らない暖かさだったり。


曲の緩急の様に、気温の乱高下。


そうして春がやって来ます。


梅が咲き、桜が色付き、やがて狂い咲き、散って行きます…


♫いつも 君と 待ち続けた 季節は

何も言わず 通り過ぎた♫


My Little LoverのHello again。


この前最終回を迎えた、「ブラッシュアップライフ」


ドラマ挿入歌が懐かしソング盛り盛り。


ラストシーンにマイラバのハローアゲインですよ。


エモかったなぁ〜(ちょっと言ってみたかった)



そんな春の訪れ。


38年前のオートバイでツーリングですよ!


オーナーズクラブ、関東支部長ガメさんからのお誘いで関東のオーナーでツーリング。




朝。晴れるとは分かってましたが、高速を走ると案外寒い!


石川パーキングに少し早めに到着するも、考える事は皆同じ?イナバさん登場!待ち合わせした訳でも無いのに…(スタンド使いは自然と呼び合う?)


そんなこんなしてるうちにコキチさんも登場。あら?コチキさんフェーザーは?


「エンジンかかるまで時間かかるから、コレで来た。」


こらまた、隅々まで手を加えたRZ250R!

エンジンは350!おにぎりテールがエモい!


3台で集合場所の奥多摩湖パーキングを目指します。



今回のツーリングを企画してくれたガメさん、初参加のクワさん、デビコンさん。


わたすドクのエアロシャーク、コキチさんのカリカリRZ、イナバさん、クニシゲさん


最近、ガンメタツートン、アツいな。激アツ。


コーヒーを飲みながら雑談。そう、雑談こそオーナーズクラブの真骨頂。まぁ、同じ年代の同じバイクに乗るライダー、話は尽きません。



車もバイクもわんさか集まる奥多摩湖パーキング。



パッ,パルサーエクサ!あの当時も幻の車!しかもステーションワゴン!まぼろし〜


天気もいいので走ります。411号で柳沢峠。


走り易いワインディングロード…って油断してセンター超えたの誰〜





去年の全国オフ会にFZR250で参加のヒラノさん、今回はZ!で参加。8台で走ります。









ここから富士山が見える筈なんですが…今回は振られてしまいました。




撮影して慌てて皆んなを追っかけます。


柳沢峠からの山梨。そして雁坂トンネルに向かう。








天邪鬼なライダー?カリカリの2スト。


でもオレのマシンと同じぐらい白煙吐いてるマシンがいるぞ。


続きます。