10月のお給料明細 | アラフィフ 一から出直し

アラフィフ 一から出直し

離婚をして一人と一匹で出直し人生。とりあえず日記代わりにブログを始めてみる事にしました。


幸せすぎてやめられないこと





愛犬との添い寝~笑笑




ペットの飼い方の本とかにはダメって書いてあるけどムリ!




この子との時間があるうちはないだろうなぁ~、再婚とか笑笑





たくさん写真は溜まっているのに更新が遅れていて💦




プライベートな時間も充実してるってことかなぁニコニコ



順次追加していきたいと思います




とりあえず10月の給与明細は



今月も無事にがんばれました❣️


昼間の人出はかなり戻っている感じ


都心のサラリーマンも増えてきました




コロナが落ち着いた時に備えて


今は努力あるのみ❣️