桜の季節も終わりますね | アラフィフ 一から出直し

アラフィフ 一から出直し

離婚をして一人と一匹で出直し人生。とりあえず日記代わりにブログを始めてみる事にしました。

新型コロナの影響で


せっかく桜がキレイな季節だったのに過ぎていってしまいましたねー



個人的に見かけた桜


六義園の枝下桜



六本木ミッドタウン



上野公園 精養軒のテラス席から見た
プリンセス雅 



桜は世の中に関係なく美しく咲いていて
心を癒してくれました♪


早くまたみんなで楽しめるといいなぁ




仕事の方は


やっぱりお客さま少なくて

ちょっと大変ですが


なんとか生活にひつような最低ノルマはクリア目指してがんばってます❣️


大変だけど、やっぱりこの仕事は楽しい♪



いろんな施設が休業しているけれど東京タワーは上がれました♪


3/27に車窓で東京の観光を楽しみたいというお客さまと


もう鯉のぼりが泳いでました笑笑


鯉の滝登りのように


世の中も運気も上昇しますように笑笑