出逢って4年目♪ | おっとりライダー?の日記

おっとりライダー?の日記

携帯のみの拙い更新ブログです☆
ボチボチやっていきますので、
宜しくお願いしまぁ~す☆
♪~θ(^O^ )


















 今日で、
みにゃに出逢って4年目音譜

2年前から、
本格的に推すようになって、
今現在に至るんだけどねww照れ

ただ、今シーズンからは、
オレ自身の「生活基盤」を立て直す為に、
イベント関係は、
ほぼ行けない状態。ショボーン

たまたまの偶然で、
先月から突然、
悪性のウィルスが流行りだして、
尽く開催延期や中止になってるのも事実。

自営業絡みのフリーランスの方々には、
かなりの大打撃で、
仕事のキャンセルが続いて、
大変な思いをされてます。

みにゃもそんな1人で、
苦しい状況の中、
前に進む」コトを、
Twitterで公言してます。

苦しい時こそ、
そういう「姿勢」で、
目の前の壁にぶち当たって、
前例のない時代を、
生き抜いて行きたいね。キョロキョロ

こんな時に不謹慎なのは、
承知だけど、
いつも、
みにゃの写真を見て、
元気をもらってる音譜爆笑

ホントは面と向かって言いたいけど、
ブログにて言わせて下さい。

みにゃ、ホントに、
出逢ってくれて、
ありがとう〜音譜

みにゃ出逢えたコトは、
オレの「人生の宝」になってるよ音譜

コレからもずっと、
遠くから応援してるからねラブラブラブ

今はとにかく、
お互いにこの苦境を、
乗り切ろうね音譜ウインク