2024新チーム始動! | 早渕レッドファイヤーズ〜横浜市都筑区の少年野球チーム〜

6年生が卒部してから2週間....
新学年でのチーム活動が始まりました指差し
さっそく新Aチーム、新Cチーム、練習試合びっくりマーク









久々で父母達もどんな試合になるんだろうか

ドキドキでしたが、今後の課題や、成長してる姿が見れて良い試合だったのではないかと!

対戦していただいた平戸イーグルスさん、

富士見台ウルフさんありがとうございましたびっくりマーク


25日の体験会が雨で中止になってしまいましたが

随時体験受け付けていますので、

HPからいつでもご連絡ください!

特に4月から新1年生、新2年生の

チビーズ大募集中です飛び出すハート

春休み中にも体験会計画中らしい...爆笑

またお知らせ致します!


早渕レッドファイヤーズHP

早渕レッドファイヤーズyoutube


おまけ↓



先日ハマスタでの開会式があり、みんな存分に楽しんでる写真がコーチから送られてきました笑

帽子なんか振っちゃって....

かわいすぎる泣き笑い

また来週もみんなで野球楽しもうニコニコ