6年生..最後の練習、2023年度卒部式 | 早渕レッドファイヤーズ〜横浜市都筑区の少年野球チーム〜
昨日は6年生3人最後の練習でした!
めったにやらないらしい監督ノック、
コーチの魂の投球を打ち返すバッティング、
6年生のかっこいい姿、
みんなで目に焼き付けました🥹

ミーティングでは
練習に来てくれるOBの方からも、
素敵な言葉をもらい、
グランド挨拶では号泣してる下級生も
いました🥲


わちゃわちゃと下級生からの
ベタベタくっつき攻撃を6年生は受け入れてくれ
チームとしての最後の練習を終え、卒部式へ...



答辞も3人らしく、感動に笑いありでした😆

最後までチームを支えてくれた6年生、
卒部、おめでとう⚾️

#卒部式 #最後 #野球 #6年生 #2023年度 
#少年野球 #都筑区 #早渕レッドファイヤーズ