裏街道 | 早渕レッドファイヤーズ〜横浜市都筑区の少年野球チーム〜

春の嵐が過ぎ去った蒸し暑い日 YBBL敗者復活第二回戦が始まりました桜

 

今日は6年S君先発でプレイボール野球ボール

テンポよく投げるS君のピッチングもむなしく初回は守備のエラーが続いて

2失点。どうした~。声が出てないぞ

 

1回の裏、反撃を試みるもふわーっと手前で落ちる相手ピッチャーの球に

手こずります汗汗

どうした早渕はてなマーク連戦の疲れがたまっているのか~

 

いやいやまだまだこれから。チャンスは逃さないメラメラ

G君、持ち前のパンチ力炸裂爆弾痛烈なレフトオーバーを放つとS助君3遊間ヒットで同点に。

 

 

味方の援護でピッチャーS君、崩れることなく勝利をものに!

 

 

いつもひとつひとつの仕草が男前のS君ドキドキ

アウトを取った時のガッツポーズも恰好よかったよニコニコ

 

 

しかし裏街道は続きます

ひとつずつがんばろ