卓球クラブにチャレンジ!









最近こどもたちの間で大人気の卓球🏓
大人の卓球クラブの方と卓球ができてみんな大喜びでした✨
やっぱり強いな~😆
と、悔しいけど嬉しそうなこどもたちでした!

けん玉遊び







初めてけん玉に挑戦した小学生も
星野先生に丁寧に教えていただき
けん玉検定を受けました😊
それぞれ自分の級に挑戦し
真剣に取り組む姿は素敵でした✨
またぜひ挑戦してくださいね‼︎

フラワーアレンジ&花の苗植え













カーネーション、バラ、ひまわりでかわいい初夏のアレンジメントができました🌻
親子での参加もあり楽しんでいました♪

子ども達に協力してもらい、花壇にベゴニアを植えました🌸
暑い中ありがとう✨
ぜひ花壇のお花達を見てみて下さいね♪

グランドゴルフ







児童センターの裏でグランドゴルフを
楽しみました😃
ルールは簡単で初めての1年生も
楽しんで参加していましたよ✨