「はじめましての会」





・スケッチブックシアター「だあれ?」
・みんなで自己紹介
・きゅうりができた
・ペープサート「あなたのおなまえは」
・大型絵本「だるまさんが」
おみやげにカラフル双眼鏡をプレゼント🎁


バルーン遊び





バルーン遊びをしました✨


・お花が笑った

・カレーライスの歌

・食いしんぼうゴリラ

・大型絵本「だるまさんの」

・バルーン遊び🎈 

を楽しみました😊


こいのぼり制作













・とんとんとんアンパンマン          

・ペープサート こいのぼり

・お花紙遊び

→パクパクこいのぼり

・こいのぼり作り


初めてのお友達も参加してくれました♪

もうすぐこどもの日🎏

かわいいこいのぼりができましたね♪

みんなが元気に大きくなりますように✨


いちごタイムの日は、体育館にたくさん体を動かせる遊具が出ているので、ぜひ遊びに来てくださいね💕

今年度もたくさん遊びに来てくださいね!