行事がなかった土曜日でしたが、

この日は小・中・高校生、大人といろんな世代の方が遊びに来てくれました(*^_^*)

一部紹介します☆


高校生が小学生によく飛ぶ紙飛行機を教えてくれていましたニコニコ

小学生の子はお兄さんに教えてもらってとても喜んでいました音譜
早通児童センター


小学生がおはじきをやっていますo(^-^)o
早通児童センター


女の子に大人気のおままごとですアップ

最近は自分たちで工夫してお店屋さんごっこもやっています('-^*)
早通児童センター

大人の方も遊びに来てくれています★

子ども達に卓球を教えてくれたり、一緒に遊んでくれるのでとても助かってます(‐^▽^‐)
早通児童センター


中学生も遊びに来てくれました音譜

小学生の頃良く遊びに来ていたそうです(^_^)

「懐かしい長音記号1にひひ」と言って楽しく遊んでいきました合格
早通児童センター


午後は低学年が多く、低学年ドッチボールがとても盛り上がっていましたよ長音記号2グッド!
早通児童センター

児童センターにはいろんな世代の方がいらしてくれます(^-^)

乳幼児さん、小・中・高校生、地域の方

どなたでも気軽にいらしてください(^O^)/音譜