子ども達の夏休みヒマワリ

児童センターではたくさんの行事がありました(^O^)

その一部を紹介していきます音譜


*水遊び
早通児童センター


早通児童センター
みんな水をかけ合っておおはしゃぎ(‐^▽^‐)‼

幼児、中学生、高校生の参加もあって皆で楽しく遊べましたニコニコ



*カラフルうちわ作り
早通児童センター

早通児童センター
世界で一つしかないオリジナルのうちわができましたアップ

みんな上手にできたね合格


*かき氷作り
早通児童センター

早通児童センター


早通児童センター

みんながだいすきなかき氷‼

今回は好きな味を2種類選んで食べました(^ε^)♪

*木工教室「小黒板作り」

早通児童センター


早通児童センター


早通児童センター

卓球クラブの方たちに教えてもらいながら作りましたビックリマーク

暑い体育館でみんな一生懸命作ったね(`・ω・´)キラキラ




夏休みの思い出がたくさんできました音譜

9月もたくさん行事があるので是非参加してみてください\(^o^)/

どなたでも大歓迎です音譜


9月4日(火)から親子遊びを再開しますニコニコ

乳幼児さんの来館待ってます音譜


9月8日(土)10:00~11:30には敬老の日にちなんで「祖父母との集い」をやります(^^)

子ども達と一緒に楽しいひとときを過ごしませんかはてなマーク

たくさんの参加待ってます(^O^)/