🍣お寿司バイキング🍣

 

 

皆さまが楽しみにしていた、お寿司バイキング当日寿司

廊下に張り出してあったポスターを見て

「まだかな?まだかな?」と首を長くしていました爆  笑

 

 

 

 

常食の方用寿司

 

 

 

 

きざみ・ミキサー食の方用寿司

 

 

 

 

お代わりもたくさん寿司キョロキョロ

 

 

 

 

どれにしようか迷いますねおねがい笑い

 

 

 

 

 

 

落とさないように、こぼさないようにびっくり

食事の時間は楽しくルンルン

お寿司は見た目も豪華・綺麗だから

満足感がありますねピンクハート

お寿司バイキングは3月の恒例行事ですキラキラ

また次の3月も楽しみにしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新をおたのしみに…まじかるクラウン