皆さんこんばんはー!

セドナのお話しがたんまり溜まっています目

もう、あれから早くも1ヶ月。

セドナでの気づきが熟成されてきました。爆笑

セドナでは、自分の課題と向き合ってきました。

私の課題の一つは、
『あまえる』と同時に『許す』

どこかに、人に迷惑はかけない!甘えは許さない!と自分で自分を律していました。

しかし、ある事件があるまでは、こんな頑固な自分がわかっていませんでした。

ある事件とは…捻挫の怪我をしてしまったのです。

雷雨が来るのがわかっていたので急いでボイントンキャニオンに登っていたら、小さな窪みに小指がはまり、右足首をひねってしまったのです。

走ってホテルに戻った時はなんともなかったのですが、夜コーチングの勉強会をしていたら痛みが増してきて、アイシング、挙上をしながら寝たのですが、夜中に痛みで目が覚め、つま先がつけない症状に悪化してしまったのです。

次の日は、モニュメントバレー
4時間の車での移動

行くか、いかないか
決断を迫られました。

行く!と決めました。

そうしたら、みんなが、手助けをしてくれました。

足を上げてアイシングが出来るように
前の席を譲ってくださったり
杖の代わりに、肩を貸してくれて、歩行を助けてくださり、
私のペースでゆっくり歩いてくださいました。
足にヒーリングをしてくださいました。

「手伝えることがあったら、何でも言ってね!」

と、皆さんが声をかけて助けてくださいました。

本当に嬉しかったですおねがい

今までの私なら、

『みんなの迷惑になるから、行くのはやめよう…』
と、行きたいけれど行かない選択をして、
『私本当は行きたかった、こんな時に怪我をするなんて、馬鹿な私。こんな私ダメなヤツ!私のせいで、みんなにも心配かけて、迷惑をかけて楽しい旅が台無しになってしまった』

と行けなかった事に拗ねて、悲劇のヒロインになって自分を責めていたと思います。

でも、今回は、自分の行きたい!という本心を優先させたら、みんなが助けてくれて、とても心温まる旅になったのです。

助けてくれて、本当にありがとう😊

もう、この言葉しか出てきませんでした。

不思議な事に、

どんどん痛みがなくなり、
足が着けるようになり
最後には
こんなポーズまで取れるくらい
良くなったのですヨー笑い泣き


メンターからの
「人は、お互い様なんだから、自分のせいだとか、自分が悪いなんて思わなくていいんですよ」
という言葉に気づかされ

自分を許して、どんどん甘えちゃいました笑い泣き 

素直になって、
自分の本心に従い
助けてくれる手をありがたく受け取って甘える。

人の温かさに触れて、
私の心とカラダはどんどん元気になりました!





次に、こんなケースに遭遇したら、
みんながしてくれたように
喜んで手を貸します笑い泣き

本当に
本当に
ありがとうございました😊