こんにちは😃

先日、浅田真央さんが全国を旅しながら、パラアスリートとを笑顔で応援していく番組📣

『真央が行く!』

をはじめてみました。

もう!真央ちゃん素敵!

何が素敵って、会話力、コミュニケーション力が高い!

お願い会話の相手の名前を必ず入れている。

お願い相手の話を最後まで聞いてから、発言している。

お願い自分が感じたことを、素直にお伝えしている

お願いいつも笑顔

お願い相手の顔を見て会話をしている

相手の名前を呼ぶことを

承認といいます。

誰とでもない、あなたとお話ししているんですよ〜おねがい

名前を呼ばれたり
目を合わせてくれたら

嬉しいですよね😊

信頼関係が生まれる第一歩です。

当たり前なんだけれど
意外とできていないんです。

真央ちゃん、ますます大好きで尊敬するアスリート❤️

自然体な会話のお手本になりますョ照れ

是非、番組を観て欲しいですおねがい