今回のお盆休みは
あえて細かな予定を組まないようにしていました。

日常が
予定パンパンで動いているので
少しゆっくりしたいなぁ
と、

スペースをあける
余裕を持った1日

を意識して
行動してみました。

終わってみたら

逢いたい人に会えて
やりたい事ができた
お盆休みでした照れ

音譜竹田のレストラン「ラクラルテ」さん松下オーナーご夫妻とまちこさんと9/22full moonヨガのワクワク打ち合わせ
音譜息子のお友達と芝政ワールド&我が家でお泊まり会
音譜真紀さんとお灸&甲野先生の講演会
音譜川崎の友人家族とカフェタイム🍰
音譜お友達と東尋坊クルーズ&カフェマーレ
音譜お墓参り
音譜DVD鑑賞
音譜読書
音譜掃除
音譜息子とクッキング
音譜お昼寝
などなど

逢いたい→連絡する
食べたい→食べる
休みたい→休む
眠りたい→寝る

自分の欲求に素直に行動してみたら
なんと充実した日々爆笑

私は今まで
あまのじゃくでした。
逢いたい→相手に迷惑がかかるかもしれない
食べたい→太る
休みたい→まだまだやる事が山積みだから休めない
眠りたい→まだまだやる事やってから…結局眠れない

あまのじゃくやめます!

素直に
自分の気持ちに
OK🙆‍♀️出そうと思います。

お仕事も集中して楽しみます(*≧∀≦*)