こんばんは!

もうあっという間にじめじめの季節…

5月も雨が多く、湿度にやられる日々。

お洋服の選び方も、かなり薄着寄りになっていったり

サンダルの出番が増えてきたり

着々と夏が近づいてきている気がしますねキラキラ

 

夏が大好きな私は、梅雨を迎える前の今でもわくわくしていますラブラブ

 

今月のキーワードは「ジューンブライド」

 

6月の花嫁は一生幸せになれる…といった伝承がありますが

でも、日本の6月は雨ばっかりで、なかなか結婚式を挙げることもないのが残念ですね笑

 

キーワードに合わせて、結婚式のお呼ばれドレスなんかも出したかったのですが

やはりそれは日本の旬の秋口にまわして‥‥

 

今日はサンダルや水着などの真夏アイテムをご紹介です♪

 

◆レディース◆

 

◇水着◇

https://www.buyma.com/r/-C2111/saki8739/

 

◇サンダル◇

https://www.buyma.com/r/-C3080-C3083/saki8739/
 
◆メンズ◆
 
◇水着◇
https://www.buyma.com/r/-C2210/saki8739/
 
◇サンダル◇
https://www.buyma.com/r/-C3320/saki8739/