こんにちは!お久しぶりですハート

 

あっという間に春が満ち、

もう季節は初夏。汗ばむような日が出てきましたね。

 

こんな季節に、夏が大好きな私はサンダルを履きたくてしょうがないのですが

やっぱり新しいスニーカーを探したい方、

多いのではないですか??

 

最近はレディース、メンズそれぞれの春スニーカーを特集しました♪

 

靴の悩みはひとそれぞれあると思いますが…

私は身長155センチ、足のサイズは21.5cm。

 

そうです、大人のスニーカーはなかなかありません(笑)

逆に、足が大きくてレディースの靴がない女性

 

日本の規格ではほとんど売っていないビッグサイズの足の男性

 

いろんな方のサイズ悩みにこたえられる、

それが世界中のファッションアイテムが集うBUYMAです乙女のトキメキ

 

「かわいいけど、履きたいサイズがない!」とあきらめている皆さん!

レディースからもメンズからも

カテゴリ関わらず履きたくなるようなスニーカー大特集をぜひご覧ください♪

 

 

まじかるクラウンMENSまじかるクラウン

 

 

 

ふんわりリボンLADIESふんわりリボン