こんばんは!

あっという間に1月が過ぎ去り、立春を迎えてしまいましたガーベラ

そろそろ、春の装いが頭に浮かんでくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

春というと、私はワンピースが欲しいな~と思ってしまいます赤薔薇

ただ、ここ数年、ロングスカートが正義!の時代に

低身長の皆さん、つらい思いしませんでしたか?泣くうさぎ

私は155センチ、身長が低いわけではありませんが

それでも丈が長すぎてあきらめたワンピースやスカートがたくさんありました泣

 

そんなお仲間の皆様へ!!

本日は、XSサイズも展開しているブランドを一気にご紹介!!

 

海外ブランドは大きいからってあきらめたくない!

そんなあなたに!

 

厳選3ブランドご紹介です飛び出すハート

 

 

 

 

 

*Karen Millen*

10万円未満のキレイめシンプルワンピースがたくさんキラキラ

デートやお呼ばれ結婚式などのパーティーシーンにも活躍するアイテムがそろっています!

 

 


*Black Halo*

かわいいよりもかっこよく見せたい!フィット&フレアを、エレガントに見せてくれる優れものが勢揃い。ジャケットを羽織って、サラッっとビジネスライクにも取り入れられる汎用性の高さが魅力ラブラブ

 

 

 


*LoveShackFancy*

THE☆キュートスタイルキラキラ

たっぷりのフリルやレースがあしらわれたアイテムが豊富なブランド。

この冬から本格的にはやり始めているショート丈のスカートやワンピースが多く展開しているので、春夏のアイテムも大いに期待しちゃいます!!

 

 

 

 

暖かい季節に向けて、これからどんどんアイテムを追加していきますキラキラ

乞うご期待ハート