こんばんは☆

先週、友人の結婚式にお呼ばれして

幸せ分けてもらって浮かれていたら

冬のパーティドレスは寒すぎて、未だに風邪気味のSakiです(笑)

 

結婚式っていいですね…乙女のトキメキ

新郎の中座の時、お姉さんと一緒に退場していたんですが

私も弟がいるので重ねてしまい

ちょっとウルっときちゃいましたえーん

 

 

 

 

話が変わりますが、昨晩、SnowManの目黒蓮さんが

男性アジア人初の

FENDIアンバサダーに就任されたそうですねびっくりマーク

 

おめでとうございますスタースター

FENDIは私たちのショップでも数多く出しているアイテムなので

目黒蓮さん着用アイテムなども出品させていただいています。

(やはり無条件に大人気商品になるので一瞬で完売することもありますが…)

 

特に目黒蓮さんが好き!とかではなかったのですが

陰ながら応援している身としても

とても喜ばしいことだなぁと思いました(^^)

 

そして今夜の特集は、

もちろんFENDI!と言いたいところでしたが…

年明けにたくさん特集しちゃったので今回はお休み日本国旗

 

元ジャニーズ繋がりで

平野紫耀さんがアンバサダーを務める

サンローランのバッグ特集にしましたカバン乙女のトキメキ

 

サンローランといえば、洗練されたデザインの中に光るロゴが特徴的。

そして使いやすさもちゃんと考えられている設計なので

毎日持ちたくなるものがたくさんありますよね♪

 

使い勝手最強の大きいサイズから流行りの小さめまで揃えました。

 

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

リボンFENDIアイテムはこちらリボン