こんばんは☆

日本海側の大寒波、みなさん体調はいかがですか?

太平洋側にも、冷たい風がビュンビュン入ってきて

かなり厳しいお天気なのを感じます雪の結晶

体を温めて過ごしてくださいね。

 

 

 

 

さて、そんな寒い季節もそろそろ後半です乙女のトキメキ

 

皆様、冬モノのアップデートはしましたか??

 

この季節、外を出歩くときのイメージを変えるには

マフラーをチェンジするのがおすすめ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

顔廻り、暗い色でお顔を引き締めた印象にしたり

淡い色で血色よく見せたり

 

髪型と同じくらい印象を変えられるのが、冬のマフラー。

最強ですよねハートのバルーン

 

また、男女問わず、身長問わず好きなものを選べるのもマフラーのいいところキラキラ

大切な人との絆を深めるアップデートアイテムとして

お気に入りを探してみてください♪

 

 

♂メンズマフラーから探す♂

 

 

 

♀レディースマフラーから探す♀