こんばんは☆

皆さんの愛用スマホはアイフォンですか?アンドロイドですか?

 

最近、iPhone15シリーズがリリースされましたねスマホ乙女のトキメキ

スマホを使いこなせていない私は、あまり最新機種には手を出さないのですが

好きな方にはたまらない新作情報ですよねハートのバルーン

 

でも、最近のスマホはかなり耐久性にも優れるようになってきて

あまり買い替えを検討していないという人も少なくないはず。

 

でも、「スマホケースは気分に合わせて変えたい」

「毎日持つものだから、おしゃれなカバーをしたい」

「おしゃれで機能的なショルダータイプが好き!」

 

スマホを持ち歩く際に、

いろんなタイプの方がいると思います♪

 

今回は、ブランドのスマホケース、スマホショルダーをご紹介です乙女のトキメキ

 

 

 

シンプルに本体をカバーするタイプも人気ですが

 

最近はカードや小銭などが入るポケット付きも支持されていますよねゆめみる宝石

 

現在Saki8739ではiPhone13シリーズ以降、続々展開中です!

毎日持ち歩く相棒だからこそ、

特別なスマホケースでファッションアイテムの一つとして

アップデートしてあげましょうふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンとっておきスマホアイテムはこちらまじかるクラウン