こんばんは☆

今日は、2つほど、耳寄り情報があります!

 

 

 

 

ポケモンとFENDIがコラボしました!!

 

2024年は辰年ということで、

「辰」にまつわるポケモン、

ミニリュー・ハクリュー・カイリューがモチーフになった

FENDIのアイテムがリリースされました★

 

 

メンズ・レディースそれぞれ、日常使いもできそうな

カイリューのTシャツにパーカ、

自慢したくなるようなアクセサリーとバッグ飛び出すハート

 

私は、まさにこの初代ポケモン世代だったので、

見た瞬間から大盛り上がり爆  笑

同世代の方は、同じ気持ちになるんじゃないでしょうか…

 

すでに世界中で人気殺到中のため、在庫は本当にわずかになっています。

 

ぜひ、チェックしてくださいねハート

 

 

 

 

ミケンディープパッチ

 

 

 

Bvlgariのジュエリークーポン発行しました!!

誰もがどこかで見たことがある、Bvlgariのジュエリー。

でも、本物を手にしたことがある人はほんの少しだけ。

そんな、憧れのジュエリーを

21日(日)まで6000円引きクーポンを発行いたしましたキラキラ

 

悩んでいた方、もう一度悩んでみてください。

 

 

画像

 

 

 

どちらも大急ぎ案件!

まずはチェックしてくださいねハート

 

 

Saki8739