こんばんは☆

 

先日から、アイコンが変わりました♪

以前のものもかわいくて好きだったのですが、

どうしても完全オリジナルのアイコンが欲しくて…

 

 

元美術部だった弟の奥さんに制作してもらいましたハート

イメージとしては、【特別な一品】をたっぷり抱えて幸せいっぱいの女の子。

 

当ショップを気に入ってくださったお客様全員が

こんなハッピーな気持ちになってもらいたいという気持ちで

制作してもらいましたキラキラ

 

個人的には、とってもとってもお気に入りですハート

 

 

 

 

さて、本日のNewアイテムは、

王道!LOEWEメンズアイテムですキラキラ

 

洗練されたAnaglamのエンブレムと

どんなコーディネートにもピッタリのシンプルなデザイン

いつの時代にも着ていたくなるアイテムばっかりですよね♪

 

冬後半を楽しむためのアップデートに

ぜひチェックしてみてください♪