こんはんば★

 

皆さんは、冬の装いに欠かせないマストシューズはありますか?

 

私は寒がりなので、ムートンが十年以上の相棒です本命チョコ

ブームのピークから始まって、

下火になってからもあの暖かさに叶うものがなくて

ずっと履いていたら、またブームが戻ってきたので少しほっとしたような

やっぱり年をとったんだなぁと気づいたり…笑

 

一年中、季節関係なく履けるアイテムといえば、

 

やっぱりスニーカーですよねスター

 

今日はメンズ・レディースそれぞれの、

厳選スニーカー特集をご紹介です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ハイテクスニーカーも魅力的ですが

個人的には90年代を思わせるようなレトロなデザインが大好きなので

最近のレトロデザインのスニーカーはとってもテンションが上がります爆  笑

 

 

一年を駆け抜けたくなる、相棒スニーカーをぜひ見つけてくださいキラキラ