門松新年あけましておめでとうございます門松

 

お久しぶりの投稿です。

皆様年末年始はゆっくりできましたでしょうか?

 

皆様の2024年がハッピーな一年になりますように飛び出すハート

心より、お祈り申し上げます(^^)

 

そして、年明け早々に、大規模な地震が起きて

被災された方、亡くなられてしまった方

心よりお悔やみ申し上げます。

 

報道された映像を見ただけでも、寒気のするつらい環境

1日も早い復興と、心の安らげることを心よりお祈りします。

 

 

 

皆様に、福が舞い込みますように。

 

 

そして、福財布を買う方、検討されている方もいらっしゃるかと思いますが

BUYMAでもお財布特集が盛り上がっていますあしあと

 

そこで!Saki8739では

1番人気のショルダーウォレットを、

 

1週間限定の割引セールキラキラ

 

実施しております。

1月15日まで!再入荷された今がチャンスです。

お見逃しなくハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボン Today‘s Pick ふんわりリボンふんわりリボン