こんばんはスター

今日は日中お休みだったので、

主人のクリスマスプレゼントの包装紙を買いに行ってきましたハートのプレゼント

数年前のクリスマスプレゼントに、ブランドのビジネス靴下を送ってから

夫からのリクエストで毎年靴下を送ることになりました音符

店頭では品切れだったのでネット注文をしたので

自分でラッピングをしようと決めたのですが

資材を買いに行くのが億劫になってしまい…

気づけばクリスマスイブまであとがなくなっていました笑

 

やっと、安心して日曜日を迎えられます照れ

計画は早めに立てないといけないですね!(笑)

 

 

 

そしてみなさん、ご存じでしょうか?

 

BUYMA内の

レディース・メンズアウタークーポンが配布されました!

 

 

「これチェックしてたんだけど…もう少しお得に買えたらなぁ・・・」

なんていうコート、ジャケット、ありませんでしたか?

 

 

今がチャンスですキラキラキラキラ

 

♀レディースアウター♀

 

150000円以上⇒7000円OFF

60000円以上⇒3000円OFF

 

♂メンズアウター♂

 

100000円以上⇒5000円OFF

 

 

BUYMAからのクリスマスプレゼントですねクリスマスツリー飛び出すハート

悩んでいる方、クーポン締め切り明日までだそうです!

売り切れる前にお急ぎくださいロケット

 

 

◇Saki8739 アウター◇

 

レディース

 

 

 

 

 

メンズ