こんばんはキラキラ

 

みなさんのお気に入りのバッグって、どんなのですか?

流行り小さいポシェットだったり

安定のA4サイズが入るサイズだったり

 

むかーし、「鞄の好みと異性の好みは似通る」

と聞いたことがあるんですが、知ってる方はどれくらいいるのでしょうか…

 

私は、荷物は最低限で足りるからあまり大きすぎず、小さすぎず

見た目と使い勝手は半分ずつの割合で大切だなーと思っていますカバン

 

なるほど、旦那さんの特徴とも若干一致するような…?笑

ぜひ、バッグを買うときに考えてみてください爆  笑飛び出すハート

 

 

今日は、Valextraのハンドバッグ特集をご紹介びっくりマーク

 

女優さんの私服写真や、ドラマの衣装としてもたびたび登場する、

「イジィテ」シリーズキラキラ

Saki8739では現代の流行に合わせて、ミニサイズのバッグを展開していますルンルン

 

20種類以上あるカラーバリエーション。

微妙な色味の違いがあると、「これだー!」という

大本命のカラーが見つかるかもしれませんハートのプレゼント

 

自分へのご褒美に、検討してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンNewsふんわりリボン

 

Saki8739のショップでは、お問い合わせのときに「合言葉」を入力していただくと

最大3000円の割引クーポンをプレゼントさせていただきますキラキラ

今月の合言葉は「サンタさん」ぜひ、お気に入りを見つけたら

お声をかけてくださいねスター