こんばんは☆

昨日は同級生と一緒に、初の占いに行ってきましたスター

今まで、あんまり占いは当てにしていなかったのですが…

 

満身創痍の状況は今だけのようだし、仕事も順調に進みますといわれるし乙女のトキメキ

いいことばっかりでした!行ってみてよかったです爆  笑

あとは、それが叶うように過ごしていくことが大事ですよね。

 

しょっちゅう遊ぶ友人でしたが、隣の県に住んでいるので

新宿に足を運ぶときは私と遊ぶ時だけらしいのです。

せっかくなので、サザンテラスのイルミネーションも見てきましたクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱり素敵ですね^^

すっごく寒かったけど、こういう景色が見られるのは寒い時限定なので

コートのベルトをぎゅうぎゅうに締めて

あつあつのコーヒーで暖をとりながらゆっくり歩いてお話ししましたコーヒー

 

 

今月発売のVOGUEでも書いてありましたが

50年代に流行っていた「ウエストマーク」、「ミニドレス」

今またブームが来ているようです♡

サザンテラスをお散歩しているときも、たくさんのおしゃれ女子が

ウエストを絞ったデザインのコートを羽織って歩いていました目

華やかな50‘Sアメリカ、いつ流行ってもうれしいファッションですね飛び出すハート

 

Saki8739のショップでの、ちょっと贅沢なウエストマークコートをご紹介しますびっくりマーク

 

 

             ふんわりリボンSaki`s Pickふんわりリボン

 

♀雪景色にも負けないまっさらなホワイトのベルトコート

 

 

 
♀不朽のバーバリーチェックで全世代の視線を虜に・・・