こんにちは♪

今日はいきなり寒くなってきましたねえーん

寒がりの私としては、テンションがた落ちです…(笑)

 

 

冬がすき!という方は、おしゃれな方が多いイメージがありますが

みなさん、今年のアウターはもうゲットしましたか?

 

最近、またピーコートが流行っていたり

内側がムートンのライダースジャケットを羽織るメンズが増えていたり

 

年を重ねるにつれて、流行の螺旋の中に、

自分のおしゃれ奮闘時代のシルエットが混ざるようになってきました。

 

一生懸命、雑誌を読んで研究して、

雑誌に載っているブランドものなんて買える財力がないから

似たような手ごろな価格のアイテムを探し回ってハイヒール

 

あの頃、全国区だったかわからないんですが

「Jam Pixy」っていう爆安流行ファッションの店舗が近くにたくさんあったんです!

デニムミニスカート300円とか、ワンピース1800円とかドレス

リーマンショックあたりで撤退した記憶がありますが

当時は本ッ当にお世話になりました…懐かしい乙女のトキメキ

知っている方はいるのでしょうか…?

 

Saki8739のショップでは、2週連続でアウター特集を掲載しています音符

 

 

先週はレディース♀

 

 

今週はメンズの人気アイテムをピックアップしました♂

 

 
 
それぞれ今年らしい特徴を拾い上げた特集です。
ぜひチェックしてみてくださいあしあと