こんばんは☆

先週末、夫と弟がバドミントンの試合に出ることになっていたので、

久しぶりに大会の応援に行ってきました!

 

大会といっても、区民大会なので超小規模ですが…笑

せっかくなので父も呼んで、暇な時間は話し相手になってもらおうと思っていたのに

小学生から同じ地域でバドミントンをしてしまっていたせいで

会場は知り合いばっかり!!笑

 

のんびり遊ぶ暇もなく、

大会本部をはじめ、各所あいさつ廻りをしてきました。

私自体は、現役退いて10年くらいたつのですが…

変わりなく声をかけたりかけられたり、

町全体の同窓会みたいになってしまい、

思いもよらぬ忙しく楽しい時間を過ごせました♪

 

夫たちの戦績はというと…

あと一歩のところで表彰台ならず!!!

惜しい!

敗因は、体力不足でしたね。笑

でも、大人になってこんなに限界超えてまで頑張れることってないよねってくらいに

一所懸命な姿を見せてもらい、胸が熱くなりました。

 

頑張った夫さんには、何かおいしいご褒美でもあげようかなと思います(^^♪

 

 

☆★☆本日のPick UP Item☆★☆

 

誰もが一度は目にしたことのあるブルガリのジュエリー♡

憧れの「一生モノ」はブルガリに決まり♪