はじめまして♪

3歳下の夫と二人仲良く暮らす30代主婦のSakiです。

 

夫とは学生時代、バドミントンの地域のチームで出会い、お互い卒業し

しばらく連絡を取っていなかったけれども

現代ですからね、SNSであっさり再会して意気投合

あっという間に結婚まで進んでしまいました♪

 

もうすぐ結婚して5年、仕事でトラブルがあったり

病気でしばらく身動きが取れなくなったり、

私が波乱万丈なせいで

いまだに子供がおりません。笑

いずれ、授かれば…と検討しています。

 

が、呑気に過ごしていてももう30代。

そんなに余裕はないですが

夫婦二人でのんびり過ごせるのも今だけだと思うと

もう少し、もう少し…

そんな風に先延ばしにしてしまう毎日。

 

ちょっとマイペースなのかもしれませんね。

そんな私の今の仕事は…いろいろやっているんですが

海外ファッションサイトBUYMAでバイヤーをしています♪

 

頼りになるパートナーとともに

【特別な一品】を提供できるよう、日々活動中です☆

お気に入りの商品を、日々のつぶやきとともに紹介できたらいいなと思っています♪

どうぞ御贔屓に。。。

 

 

 

 

Saki