2年ぶりのブログの更新になりました。

お久しぶりの黄金のどんぐりです。

2023年の大晦日は、会社の決算の準備と元旦の神社参拝の準備をしながら、過ごして、書き始めました。

起業して、4年目になりますが、昨年も遠隔を含めた施術した人数はのべ1800人くらいになりました。

毎日が靈氣と神社参拝とご先祖様への挨拶の連続です。

私の様な御仕事は、視えないもからの御力を頂くことが全てだと、皆様なら、今更ながらことだと思います。魂の更なる上昇が必然で、私もいっそう日々より精進し、心がけています。

元旦は0時に起きて、神様方、ご先祖さまへの挨拶と様々な準備をして、1時の出発でした。

氏神さまの蜂神社から始まり、巌鷲山神社、志和古稲荷神社、八坂神社、早池峰神社(矢巾)、愛宕神社、一度帰宅して、30年毎日継続している、「大断言」正心調息法を行い、朝食を頂き、そして、早池峯神社(遠野)の順で御神酒持参で12時に帰りました。

早池峯神社では「地元の恩師に会える」強く意識したら、やはりお会いできました。

今年の元旦は特別な「一粒万倍日」「天赦日」「天恩日」で、とても充実して過ごすことができました。

昨年は靈氣マスターを7人輩出しました。そして、1月末には、2人修了予定です。

皆様、とても強いパワーと個性の持ち主で、私としても素晴らしい弟子たちに恵まれて、とても幸せです。弟子マスターの一人はすでにサードまで伝授し、とても優秀な孫弟子も誕生しています。

今年は靈氣マスター研修会を数回開催します。

とても、楽しみです。

また、県外のヒーラーの方の直傳靈氣、西洋靈氣伝授もとても増えてきました。

東北地方以外、関東では、私の尊敬する神奈川県相模原市在住の門倉裕子先生の御紹介で、東京、神奈川での伝授者がとても増えました。裕子先生には、心から感謝致します。黄金の靈氣⭐︎レイキと共に自分らしく風の時代を活きるためのブログ (ameblo.jp)

黄金のどんぐりを起業してからこの4年の間にさまざまな、クライアントさんに施術して来ました。

私のクライアントさんは、結局、西洋医学では、限界に感じていたり、コスト(時間と医療費、交通費等)と施術後の結果から総合的に判断して、私の靈氣の方が効果的であることを実感、確信している方になります。

遠隔代5000円お支払い頂いて、朝早い時間帯 クライアントさんが就寝中に遠隔が終了して、そして効果があることを心底納得している方のリッピターさんと、その口コミでクライアントさんが広がって行きます。

西洋医学で、治療するか、靈氣を依頼するか決断するのはお客様、クライアントさんなので、各自それぞれ考え方、価値観も様々なので、要望がある方のみに、淡々と対応するのみです。施術、遠隔で体調が回復した方の一部は自ら靈氣を習得して、家族に施術して、家族単位での体調を整えて行くケースも増えてきました。風の時代が始まり、皆さまも、お感じになっている通り、いずれ靈氣をはじめ代替医療は飛躍的に伸びて行くことは私の中では必然です。

以上で今回の投稿は終わりとします。

それから、「黄金の神柱ヒーリング」はさらに、進化しております。

「頭頂から手へのライン」を追加しましたし、様々な手法を加えています。

詳細な方法は、私の主催する靈氣交流会、靈氣マスター研修会で、説明と実践して参ります。

皆様、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。

 

(レイキは医療行為ではありませんので、症状の改善や感じ方は十人十色です。

医学的な援助が必要な方は、医師のもとで診断と治療を受けることをお勧め致します。)