ミッション多めなGWでした | 早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河の休日撮影日記です
不定期更新となります

ゴールデンウイークの中日

SL銀河はお休みでしたが

朝からミッションの多い日でした

まずは花巻市東和町の鏑八幡神社で

限定配布される「銀河鉄道御朱印」

を貰いに並びます

朝早くから長蛇の列でしたが無事にGet

切り絵になった御朱印はすごく綺麗

 

 

せっかくなのでSL銀河グラデーション台紙を

作って差してみました

 

 

そこから釜石線を走った

ポケモントレインを

ピカチュウイエローでGet

 

最後は田んぼで流してみました

 

GW後半は雨スタート

雨宿りしながら本線送り込みを撮影

 

まだまだ雨が降るので

車のリアゲートを開け

雨をしのぎます

 

雨の良いところはこの煙を拝めるところ

湿気を含んだマーブルグレーの爆煙

雨で良かったと思える瞬間です

 

遠野で新緑を愛でながら

のんびり走る姿もかっこいい

 

午後は山から狙います

 

 

 

素晴らしい!

これだから山登りは

やめられません

 

ここの新緑は眩しかったですね

 

GW最終日

釜石でのイベント終了後に

トンノミ流しチャレンジ

上手く止まるとガッツポーズが出ます

 

最終日は終始雨に悩まされました

 

最後は雨も止んでくれましたが

水鏡チャレンジは叶わず仕舞いでしたね

 

翌週はこの1枚だけ撮りに行っておりました