新緑の釜石線から陸前高田へ | 早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河の休日撮影日記です
不定期更新となります

この日は此処の菜の花からスタート

もっとビューンっていく予定でしたが

中途半端になっちゃいました・・・

 

午後もここでおしまい

日に日に芽吹いて来るのがわかります

 

 

翌日は新緑が眩しいこの場所から

 

前日と同じ場所ですがこんなに緑が鮮やかに

1日でこんなに変わるんですね

 

 

さて、この日は早々に釜石線を離れ

陸前高田市へ

 

三陸花火大会

昨年の秋も見に来ましたが

素晴らしいの一言

 

県内でこれほどの規模の花火を見れるのがありがたい

 

少し、いや、かなり寒かったのですが

テンポよく上がる花火は

あっという間にクライマックス

 

ラストは事故レベルの大爆発!

おかげで白飛びしちゃいましたが

この衝撃波は会場でなければ味わえませんよね

いやぁ、楽しい一日でした