SL銀河 8月ラストは爆煙デー | 早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河の休日撮影日記です
不定期更新となります

8月も終わろうとしております

今日の銀河は爆煙スタート

 

午後は伐採地から

 

ひまわりがまだ咲いている畑には

多くの撮影者がいますね

 

それにしても素晴らしい爆煙

踊る煙が龍と化しております

 

 

翌日の釜石は朝から雨

 

でも雨は大好きです

こんな爆煙見れますから

 

こんな爆煙見れますから

 

さらにこんな爆煙が出ると

 

発車時には穏やかだったりしますけど・・・。

 

あのスーパーフードも色付いてきました

 

午後は雨も上がり山霧が立ち昇ります

 

めがね橋を眺めたら

 

ラストは大好きなアングルから

 

天気が回復したので

田んぼアートへ行ってみましたが

日が傾いて桜の木の影が

線路に落ちるようになりました

 

もう少し追っかけて

ギラリも狙ってみました

 

今週もありがとうございました