トランスイート 四季島
花巻駅に設置された停目
本当に来るんですね~
釜石線に入るのは夜になってかららしいので
少し南下して明るい時間にパチリ
さて夜の釜石線
めがね橋しかないでしょう
来ました~~
四季島がめがね橋をゆっくりと
編成が長すぎて全然収まりませ~ん
遠野駅にも行ってみました
民話の里に現れた豪華列車
近所の方々も四季島を見に集まっていましたよ
返しはどこで撮ろうかとギリギリまで悩みましたが
試験的にこちらから
さすがに止めきれませんでしたが
夜の街並みが良い感じかな
盛岡駅でも撮ってみました
撮影角度とライティングのせいか
ミニチュアを撮影しているような感じに
この後 青森に向けて走り出しました
本番も何度か釜石線に入るようなので
また色々と撮影してみたいですね











