今日も紅葉狩り 今回の紅葉狩りは釜石線 峠は綺麗に色付いてきましたが ピークにはもう少しでしょうか 遠野はこれからです 今日は雨と日射しが交互にきて 撮影が大変でございました 午後は早池峰ダムへ こちらは雨ですね 湖畔の紅葉が始まっております もうしばらく楽しめそうです 雨の紅葉もしっとりとして 風情がありますよね