今日も紅葉狩り | 早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河☆撮影日記

早池峰銀河の休日撮影日記です
不定期更新となります

今回の紅葉狩りは釜石線

 

峠は綺麗に色付いてきましたが

ピークにはもう少しでしょうか

 

遠野はこれからです

 

今日は雨と日射しが交互にきて

撮影が大変でございました

 

午後は早池峰ダムへ

こちらは雨ですね

 

湖畔の紅葉が始まっております

 

 

もうしばらく楽しめそうです

 

雨の紅葉もしっとりとして

風情がありますよね